ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

深海からのメッセージ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、昨日から湧いている「fjktyy」
次の日にはサチコメがバグっているというパターンで
まだまだ仕事を続けていました。

 

f:id:GilgaMetal:20210613001125j:plain

_・)うおー!湧いているよ昏き海淵の禍神~!   たここー!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【たこの餌】ささっ

 

と湧いていたのですが、なぜかそのサチコメには
「フジクト、タイへ!」とかいうサンドM風のタイトルみたいなものとか
スマホガー(・ ̄」という謎のメッセージなどが含まれていて
何気に情報量が多かった今日この頃だったのですが、
「フジクト」とはなんなのか?「タイへ!」とはなんなのか?
スマホガー(・ ̄」とはなんなのか?とそれはそれで
意味不明すぎて世間の度肝を抜いていたのであります。
_・)恐ろしい話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【イミフそば】ささっ

 

_・)ちなみにエスカジタでのBOT量産もまだまだ続いておりまして
 なんと別の育成役による別枠のBOT作成まで
 並行して行われている状況となっているのであります。
  画像はないけどとんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

 

(((・_ ノとついにBOTまでネタに走り始めたけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 胡散臭い話ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ 誰だっ♪誰だっ♪誰だ~っ♪家を調べて突るやつ~♪【純喫茶ポ〇イ】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210613001227j:plain

_・)掘れたよとんぼ~! ふかしを~書きにインすれば~♪ふかしサチコメ安全だ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で67個掘れて
炎クリx3、風クリx4、土クリx7、雷クリx11、
水クリx4、光クリx4、闇クリx5、レッドポットx2、
スズ石x1、亜鉛鉱x3、黄石x2、骨くずx3、
珊瑚のかけらx2、ポットの破片x1、1バイン紙幣x1、
珪砂x6、滅亡のコインx1、獣人の資源x7でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでエスカジタにおける高速BOTの量産は続きますが…。
 どうもシーフの量産っぽいけどなにに使われるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。