ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

何出来涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、そろそろ春節のシーズンだというのに今週も三国周辺のエリアでは
エミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていました。

 

f:id:GilgaMetal:20220129010409j:plain

_・)うおー!湧いているよ粘着基地外ストーカー! エロゲー…ホモ…DS…無職…オレンジポケット…(・ ̄ ピロンピロン♪
 ぇー!(・_ ノ【トンスル】ささっ        ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪

 

_・)余談ですが西ロンフォにも湧いていましたがSSは撮り忘れていました。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

 

春節前でも普通に湧いてきていた今日この頃だったのですが、
最近得たたれこみ情報によるとここ暫く裏クフィムに篭っているBOTは
かつて一般プレイヤーとしてそこそこ活動していたキャラであり
フレンドリストとかの整理もすることなく普通にリストに載ったまま
BOT活動をしていたり旧貨幣のスパム売りをしていたりするようなのであります。
_・)かなり前から2体セットでBOT活動をしているようなのですが
 現時点では垢売りなのか垢ハックなのかは不明です。
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

 

(((・_ ノとどっかで見た名前だとは思っていたけど本物のあのひとだったけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 どうしようもないネトゲね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ ポクポクポク…桃色陶碗中白米入私箸使何出来涙~♪チーン♪ 【タイ王国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20220129010502j:plain

_・)掘れたよほし~! ほししー!やられたほし~!ヽ(・w ノ☆【金平糖】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ほし用燃料】ささっ

 

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で67個掘れて
炎クリx2、氷クリx1、風クリx3、土クリx4、
雷クリx4、水クリx2、光クリx3、闇クリx4、
石つぶてx6、レッドポットx2、スズ石x4、
亜鉛鉱x2、黄石x4、骨くずx3、珊瑚のかけらx1、
ポットの破片x3、オルデール銅貨x2、1バイン紙幣x1、
珪砂x4、滅亡のコインx2、ヘヴィメタルx1、
獣人の資源x9でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ☆【金平糖】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ どうしてなの~♪バイバイ星屑涙~♪   【知らんがな帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20220129010536j:plain

_・)掘れたよたまちゃ~ん! たまま~!ぬかったたま~!ヽ(-w- ノ【うまい棒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

 

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で68個掘れて
炎クリx4、氷クリx2、風クリx2、土クリx5、
雷クリx3、水クリx1、光クリx3、闇クリx6、
石つぶてx4、レッドポットx2、スズ石x2、
亜鉛鉱x6、黄石x3、骨くずx3、ポットの破片x3、
トゥクク白貝貨x1、オルデール銅貨x1、珪砂x4、
滅亡のコインx1、ヘヴィメタルx3、獣人の資源x9でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ ラナエーラナエー♪  【ラナエー山地】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20220129010709j:plain

_・)掘れたよごぶ~! うっひょうやられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶクッキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で70個掘れて
氷クリx3、風クリx6、土クリx4、雷クリx1、
水クリx5、光クリx3、闇クリx6、石つぶてx3、
レッドポットx2、スズ石x3、亜鉛鉱x3、黄石x2、
骨くずx3、珊瑚のかけらx2、トゥクク白貝貨x2、
オルデール銅貨x1、1バイン紙幣x1、輝く透石x1、
珪砂x3、ヘヴィメタルx3、獣人の資源x13でした。

 

(((・_ かくしてボクは週末たこキャンペーンへと…。  【宮内庁】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20220129010733j:plain

_・)うおー!皇居のほとりでひょうもんだこのS直ドロが~!天皇陛下ばんざ~い!!
 ぇー!(・_ ノ【ひょうもんだこの餌】ささっ  (((・w

 

f:id:GilgaMetal:20220129010745j:plain

 ̄・)うおー!更にはひょうけつのきしのS直ドロまで~!
 悔しいのう…〇〇〇〇〇〇悔しいのう…。
  ぇー!(・_ ノ【やばいそば】ささっ  (((・w

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ごぶクッキー】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでいよいよ業者の休息日が近づいてきましたが…。
 どうして業者は春節になると数が減るのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。