ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紫電の槍2号機の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週も週末からはエミネンスBOTの作成作業が行われていました。

イメージ 2
_・)うお~!湧いているよ吉田直樹~!
 よしP~!(・_ ノ【柿ピー】ささっ

となぜか今週はいまのところいつもの竜騎士BOT集団を見かけないのですが、
常時とんずら地形すり抜け乱打系獣使いによるBOTの作成は行われていたのであります。

(((・_ ノというわけで今週もエミネンスBOTが誕生するけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x3、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはふじトローブ会場へと…。    【ふじと屋】(・w

_・)ノきゃー!ミミック~!      イエーイ♪ヽ(・w ノ
 画像はないけどミミック~!(・_ ノ【ミミックの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!パルスが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【モルツ】ささっ

ともうトローブは手持ちのマーズが持てなくなった時にしか行ってないのですが、
今回は詐欺ボナンザで5等が18個4等が3個とか当たったので
マーズオーブを持てなくなるという展開に進んでしまったので
せっかくだから俺はあの箱を選ぶぜとトローブ会場に向かっていたのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが何日か前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよどーもく~ん!    くっそうやられたどもー!ヽ(・_ ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x2、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x4、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx5、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは赤あげの旅へと…。    【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!赤あげだにゃ~!
 画像はないけど赤あげだにゃ~!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

と赤あげをしてからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしなかったのです。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと1日飛ばしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶ~!    うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶりんソーダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x14、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1
ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーは赤あげの旅へと…。    【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!赤あげだにゃ~!
 画像はないけど赤あげだにゃ~!(・_ ノ【ごぶりんソーダ】ささっ

と赤あげをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【まくわうり】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪   【ごりら沼】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ピザとーすと】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x1、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、有鱗の皮x3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ピザとーすと】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで半年経って入れ替わりのシーズンなのかいつもの育成役を今のところ見かけませんが…。
 集団で裏に篭っているBOT集団は入れ替わる気配がないけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。