ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この暑さとの闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もボヤとクフタルではエミネンスBOTの作成が進んでいました。

イメージ 2
w・)にゃにゃー!湧いているにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
w・)しかも今週のボヤのとんずら育成役は先週グスタフでも使われていたキャラなのにゃ~!
 どうして通報しても対処されないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

となぜか対処されないことで知られている育成役だったりするのですが、
またもや某フォーラムの方では例の論客気取りのエアプがズレた方向性から詭弁を垂れ流していたりとか
相も変わらず笑わせてもらえる面白芸人っぷりをアピールしていて
ここまで頭が弱い人はいったい普段どんな遊び方をしているのだろうかとか
むしろそっちの方が気になってくるレベルの存在だったりするのであります。
_・)ちなみにこの人物に関する情報は特に集めていないので送ってこなくてもいいです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと某社が業者を対処しないせいでアホまで湧いてくるけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!  ぎょぎょー!やられたぎょー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、銀鉱x2、
蜘蛛の網x9、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x2、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはおでんへと…。        【おでん屋】(・w

w・)ノにゃにゃー!おでんだにゃ~!   ヒヒーン♪(・w(・w
 画像はないけどおでんだにゃ~!(・_ ノ【ねりからし】ささっ

イメージ 4
 ̄・)強化魔法スキル574ジョブポ150という技術の粋を結集してやさしいに挑んだのにゃが
 サボサイレスも入らなくなった末にマイナス10点が溜まって20分目にして即死したのにゃ~!
  とんでもない話ね~!(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・w というわけでにゃーはジョブポへと…。     【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【ちくわ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ビーチターイ♪青い夏のせ~いさ~♪    【いつもの3倍暑い】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよメシューム湖~!   うおー!あち~!ヽ(・w ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【金魚】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x15、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x2、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよひつじ~!   めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【ジンギスカンキャラメル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで47個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x1、軽銀鉱x4、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x2、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【ジンギスカンキャラメル】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【シャルーグ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざ森林】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよたまちゃ~ん!  たままー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【たまねぎタワー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x6、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x13、1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【たまねぎタワー】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営が業者を対処しないせいで気温まで異常に上がってきていますが…。
 またまたウェルカムバックで業者が戻ってきそうだけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。