ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雨蛙と密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週はヤッセとケイザックにBOTが溢れ返っていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ安倍総理大臣~!菅官房長官~!
 長官~!(・_ ノw・)【九官鳥】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに今回のケイザックBOTは8月2日に壁の中で作られていたもので
 なぜか3週間の時を越えてウェルカムバックしてきたキャラとなっております。
  どうして対処もされずに時間差で湧いてくるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 4
w・)BOT育成中も常時とんずら状態で壁をすり抜けながら敵を狩っているのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

イメージ 5
w・)もちろん育成中のBOT予備軍は安全な壁の中で暗闇の中に浮いているのにゃ~!
 なんでこんな状態で作られているBOTですら何週間も放置なのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

と暑かった日々も終わろうとしているのに運営のくそっぷりは変わらないのですが、
そんなこんなでボクたちの夏休みも終わろうとしていたのであります…(・_

イメージ 6
_・)ノ余談ですが夏休みの暇人のために新作RPGが登場!!みんなでやろう!!
 ぇー!(・_ ノ【CMそば】ささっ

https://plicy.net/GamePlay/80596
_・)たぶんこの辺から遊べます。
 ぇー!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

(((・_ ノといよいよくそ暑い日も終わったけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ せつなく青い夏を抱きしめて~♪   【中部地方】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x7、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x3、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x10、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは焼印とりの旅へと…。       【まうら村】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!焼印とり~!   ゲコー♪(・w(・_(・_(・_(・_
 焼印とり~!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

(((・w それからにゃーはなぜかオーメンへと…。      【れいせん変化】(・w

イメージ 8
w・)うっひょうフェイスのほとんどが蒸発しつつも撃破だにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w それからにゃーはなぜかソベランへと…。    【クフィム島】(・w

 ̄・)しかしソベランに攻撃が当たらなくて勝てなかったのにゃ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合により1回休みです。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【人生ゲーム】ささっ

(((・_ ノとここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ その~店の~名は~ポ○イ~♪イレブンある優良店~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよごぶけるよ教祖~! うおー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【冷凍みかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x6、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x2、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w それからにゃーは久々にアレキへと…。    【せるびな温泉】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!アレキだにゃ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 アレキだにゃ~!(・_ ノ【アレキ用でんち】ささっ

イメージ 11
w・)うっひょういい感じに装備が出たのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【冷凍みかん】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 12
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x8、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x9、
ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはトルクとりの旅へと…。   【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 13
w・)ノにゃにゃー!トルクとりだにゃ~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 トルクとりだにゃ~!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

(((・w とトルクが出なかった後はオーメンへと…。   【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃ~!
 画像はないけどオーメンだにゃ~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

 ̄・)うっひょうフェイスがほぼ溶けたところでラスト10%の11ディメンジョンを食らって大崩壊したのにゃ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで夏休みも終わったのかうちのサーバでもケイザックのBOTが復活してきましたが…。
 こんな状況が長年続いているのにいつになったら改善されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。