ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

怪しい臭いの海へようこそ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週が明けた頃にはヤッセとケイザックのBOTは消えていたのですが、
ジョブポキャンペーンの影響もあってかアドゥリンの門やらエスカやらには
いつサーチしてもいつものキャラがいるという状況になっており、
某フォーラムでは運営がくそすぎるとはいえ
いつもに増して大削除祭りに発展していたのであります。

イメージ 8
 ̄・)うおっ!まぶしっ!
 ぇー!(・_ ノ【さんぐらす】ささっ

(((・_ ノというわけで運営がくそすぎてもうどうにもならないけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!   げここー!やられたげこー!ヽ(・_ ノ【げこげこまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x10、1バイン紙幣x4、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは唐突にウルル作成へと…。      【まうら村】(・w

イメージ 2
w・)ジョブポを@500くらい稼がないとおでん連戦は苦しいのにゃが取り敢えず作成なのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【ウルル】ささっ

(((・w それからなぜかレギオンなのにゃ~!    【れぎおそ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!レギオンだにゃ~!
 画像はないけどレギオンだにゃ~!(・_ ノ【げこげこまんじゅう】ささっ

(((・w とやったあとはチャスタイザーとりなのにゃ~!   【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ウルマフールだにゃ~!  べひひー!ヽ(・w ノ
 ウルマフールだにゃ~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 4
w・)うっひょう今回は6戦目くらいで出たのにゃ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【チャスタイザー】ささっ

とやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよドロガロガ~!   うっひょうやられたほね~!ヽ(・w ノ【さんま定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x4でした。

(((・_ それからボクはアンバスへと…。       【あんばす帝国】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【さんま定食】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよごぶ~!  うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x10、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x2、1バイン紙幣x1、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。     【日光あんばす村】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃ~!
 画像はないけどアンバスだにゃ~!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

(((・w とやった後はなぜかオーメンなのにゃ~!    【れいせん変化】(・w

イメージ 7
w・)多数の犠牲者を出しつつも残り4分で銀を撃破なのにゃ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ぎんの餌】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不正行為の見て見ぬふりを続けるくそ運営でしたが…。
 もうまともな対処は永遠に期待できないとはいえ
 実質BOT専用のコンテンツはいつ修正されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。