ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その悲鳴を哀しみの赤に染めろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの現金生産活動がスタート…

三猿が閉ざせし戦士

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ボヤーダで作られていたBOT予備軍はサルベ方面ではなくなんと裏方面…

キミは新橋を見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTのリアルマネー生産活動が…

なにものにも属さない色

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、南グスタベルグのエミネンスユニポBOTはまだまだ仕事を続けていました。 …

入れ替わってるー!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていま…

そぼ降る雨の道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートし…