ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捻じ切れる季節の誇り

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は先日作られていた捨てキャラ軍団が 裏ザルカにいるのを発見しました。…

逃げ道だけは見失わない夏よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 某公式フォーラムではまたまた業者が2時間以上…

漆黒が蕩けるそのスピードで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 最近の業者は裏だけでなく花鳥風月もやっている…

鉄壁の呪言士は北へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は流砂洞に昔からBOT活動ばかりしている 臭いキャラが常駐している…

衝撃の渓間と冥府への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者軍団の怪しい影は今日もいつものエリアで見え隠れしていたのですが、 噂…

3つの砦を抜ける一陣の風について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者関係では変化が訪れないことで知られるFF11なのですが、 最近では裏…

魂と心の在処

その日、ボクがログインした場所はなぜか西アドゥリンでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、またガルレージュ要塞では 新たな捨てキャラ量産ラッシュに入ってい…

閉ざされた楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と裏ザルカをサーチしたのですが、その時はまだ裏業者が湧いていませんでした。 _・)土日は…

7枚のお札と残された時間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日は色々と復活してきていて 各地で大荒れ模様だったのであります。…

限界を踏み越えた死線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく日々変わることなく業者は湧きまくっています。 釣りBOT関係の方はという…

束の間の夜明け前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくなんら変わらぬ世界が展開されています。 各地では捨てキャラが量産され裏で…

創造力の眠る右手には

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 こうしてボスディン氷河修正後の業者のお仕事は…

曝け出した欲望に呑まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 最近では裏業者が1日に何度も同じキャラが裏に…

蒼きシャワーを背に浴びて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いていました。 最近のマロウ業者の方は微妙に警戒が強くなっ…

古の城に巨大な闇を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、取り敢えずバージョンアップ初日だったので ボスディン氷河のしぶとい残党B…

限界覚悟の一撃を胸に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者はいつもの仕事を続けていました。 露骨な捨てキャラでの旧貨幣や…

表裏一体のリベルテ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産はまだまだ続いていました。 サーバによっ…

大地の怒り、森の夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の捨てキャラ量産活動は続いていましたが、 量産されているキャラの中に…

取り残された者の沈黙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラは更に新しくなっていたり 大量のマロウをスパ…

氷の刃を首筋にあてて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかボスディン氷河には釣りBOTが何匹か戻ってきていて ガルレージュ要…