ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史の闇に埋もれゆく闘いよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河には20匹前後の釣りBOTが湧いていました。 ボスディン氷…

忘却の彼方にいた魂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もボスディン氷河ではいつものようにBOT活動が続いていました。 ボ…

桜坂の風を背負って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はボスディン氷河の釣りBOTが当社比5匹ほど増えており、 裏ではいつ…

嘖嘖する偽りの洒落は激しくも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTの数はたいして増えておらず。 そのぶん裏…

伝説よりも深い青へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りBOTは15匹くらいしか湧いていませんでした。 バー…

マジックミラーは黄昏時を映して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日は10匹前後だったボスディン氷河の釣りBOTは 今日には20匹前後に…

やがて人々は古代機械の眠る海へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もボスディン氷河には臭いキャラが10匹以上篭っていたのですが、 全盛…

時空の狭間から甦った記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ボスディン氷河の釣りBOTは復活しているか~★彡 復活しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたところ、早くも半分くらいの釣りBOTが復活してきてい…

高貴な翼は夜闇を翔けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTは湧いていませんでした。 _・)ノ果たし…

鋼の救世主

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りファンはなぜかまだ戻ってきていませんでしたが ボヤー…

古傷をかき消していた都

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ボスディン氷河の釣りBOTは復活しているか~★彡 復活しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ2日目の今日も湧いていませんでした。 …

一瞬の春にサクラチルのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、さすがにバージョンアップ初日なので ボスディン氷河の釣りBOTは湧いてい…

黒歴史を呑みこんだクレバス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、いつもの業者はいつもの場所に籠っていました。 明日のバージョンアップで…

天と地が交わる祭壇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者軍団の方では大きな動きがみられなかったのですが、 ある意味で運…

乾いた大地も夜は明ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りBOTの数は平常通りに戻っていました。 アクション釣…

きみのために愛を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日もボスディン氷河の釣りBOTの数が いつもより10匹ほど少ないという…

春風の速さで時は流れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、先日作られていた不審キャラの集団は 訳の解らん装備を買い集めて裏やサル…

裂けた大地と許されざる過去

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTの方では変化があって 25~33匹くらい…

戦慄と欲望の海が始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から量産が進んでいた裏業者軍団は やっぱりサルベも平行していたのかそ…

人々の心は荒み宝箱の記憶を忘れてしまった

その日、くそたる倉庫がログインした場所はふじとガーデンでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!ふじと箱から激レアが出た夢をみたたる~! ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ (((・_ と謎のお告げをソースとして倉庫軍団はふじと箱を開けにい…

闇の中キラリ輝く星よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが露骨なBOT系はボスディン氷河くらいでしか見当たらず。 次回のバージョンア…

君よ濁流に抗って進め

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日は湧いておらず。 いつもは33匹の釣りBOTがいるボスディン氷河…

背中合わせのイージス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の裏業者予備軍の一部がレベル55でザルカにいたりして 限界クエの真っ最…

砂漠の闇に蝋人形は浮かぶ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日からあちこちで作成が進んでいた捨てキャラ軍団は 今日はアビセアに集結…

純白の中に入り混じる赤石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しても拠点系BOTは湧いていなかったりするのですが、 ブブリムの方には鞄を拡張しただ…

蒼いこの街がくずれてしまう前に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ブブリムのモンプレBOTは言うまでもありませんが 新規の捨てキャラっぽい…