ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東アドゥリン連続殺人事件 ~解答編~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者は七支公キャンペーンを飛びまわり、 某基地外はホモを自白しながらオリ…

24,104,439

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近なぜか増殖していた某超有名ツーラー外人LSの 競売BOTのうちの1匹…

古き森への誘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく地味な業者は地味な活動を続けています。 具体的にはカミールでえんえんとい…

奇跡と瓦礫の頂に立つ騎士

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いキャラは各地に点在してなにかをしていたりするのであります。 _・)完…

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!転売業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、「妬まれた鱗股当」転売業者の仕事は 売り手の方が力尽きてきたのか競売にモノ…

暁の光は異界より来たる

その日、私がログインした場所はサンドリアでした。 すすっ(・_ 三 _・)ウフフ…各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【お抹茶】すすっ と探しましたが露骨な臭いキャラは湧いておらず。 もっとも業者のいま最も熱い金策は「妬ま…

爆裂する遺産

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップ初日だったのでそれっぽいのは湧いておらず。 今回のバージ…

銀嶺の覇者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は一瞬だけナシュモの釣りBOTがポップしているのを確認。 一時期レ…

このノイズが聴こえるうちに逃げろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日よりゲリラ的にリポップしていた ナシュモの釣りBOTはこの日は湧いて…

_・)昔『破壊するもの』っていうラスボスいたよな…ヽ(・w ノ~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日まで裏に常駐していた業者も 最近はなぜかレイア・レイヴBOTとなって…

嵐の前の静けさ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探したところ、ナシュモの釣りBOTはいまだに平然とBOT行為を続けています。 貯まったギル…