ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使は黒衣を纏い 殆どの人間は闇の中で迷っているようだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOT~★彡 以下略~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と平常通りに進行するくそなぶろぐだったのですが、本日も潮干狩りBOTは湧いておらず。 お次はメインの方でロ…

過去に舞う黒魔法!リトレース業者との高速バトルの勝利者は

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!暗黒週間のはじまり~★彡 なんてこったー♪(・_ ノ【暗黒ラスリゾギロティーン】ささっ と今日も飽きもせずプルゴノルゴ島の巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いてお…

君は電話線に届けさせる 人生を、嘘を、夢を

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー(・w ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!【メロンパイ+1】を作るにゃ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【ずんだメロン】ささっ と24時間生産され続けていて保存料や毒とかダンボールとかがたっぷりと入っ…

太古の罪を繰り返すなんて おまえはそこまで遅れているのか

その日、ボクがログインした場所はタブナジア地下壕でした。 ささっ(・_ 三 _・)あいやー!間違えてメインからログインしちゃったわ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【カレーうどん】ささっ とメインの方からログインしてしまったのでビビキー湾をサーチしましたが …

誰も第7の印を見ようとはしない

この記事は『見えなき者が見えなき者を導いている』の続きです。 ばでこが落ちた後、過去サンドに帰ってカンパニエopsのメニューをみたら 「輸送計画立案 I」というあんまりみかけないやつがメニューにあったのでやってみました。 なんか適当に選択肢を選び…

見えなき者が見えなき者を導いている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 いまだに復活しないのか~♪(・_ ノ【土曜日はうどんの日】ささっ とサーチと巡回をしましたが今日も湧いてはおらず。 このまま永久に湧かなけ…

無数の戦争が起きたのに 神の国はまだ訪れない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!スピベル~!クラクラ~★彡 これねー♪(・_ ノ【たるたる菱餅】ささっ といつまで経ってもスピベルとかクラクラが送られてこないのですが何故でしょう。 _・)不思…

俺達は目を閉じてるけど 本当は大きく見開いてるべきなんだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!聖火リレー★彡 FREE TIBET~♪(・_ ノ【消火器】ささっ と今日も迫りくる闇を振り払うかの如くログインしましたが メンテ開けだったためかクロットが湧いていました…

悪あがきは大樹の根をも腐らせる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!スピベル~!クラクラ~★彡 無人島に届いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回を行いましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 メインのほうにいってバ…

竜玉眠る五楼の砦の守護者たるもの

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ついに木工ちゃんのプルゴノルゴ島篭りが2ヶ月を突破~★彡 想像を絶するほどのくそげー♪(・_ ノ【ビヨンドザビヨンド】ポイッ♪ とそろそろ木工ちゃんの苦労に報い…

それはただ街頭にかき消される何か

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!まんねり~★彡 まんねり~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とまんねりを感じながらもサーチと島の巡回を行いましたが 本日も潮干狩りBOTは湧いておらず。 (((・_ ノ…

時の終わりまで俺は夜通し吠え続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!次回のSTTレポートでも恐らくスルーされる~★彡 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん予定】ささっ とみにいったら業者は湧いていませんでしたがクロ…

我々は墓碑銘の作者なのだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島~★彡 RMT業者天国~♪(・_ ノ【ペプシ】ささっ と潮干狩りBOTを探しましたが湧いてはおらず、クロットは存命。 メインのほうに切り替えたら昨日…

もはや水もなく、青空すらないのに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ潮干狩りBOTが苦し紛れに湧きはじめたか~★彡 湧きはじめたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら潮干狩りBOTはいませんでしたがクロットが復活…

ドラグーンはとまらない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例のあれは~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん率90%】ささっ とみにいったら湧いていなかったのでメインに切り替えてカンパニエopsを受けようとしたら ま…

心が何も見えないとき。おまえは沈黙の中、血を流す。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ダルシム~!ダルシム~★彡 ヨガファイヤー♪(・_ ノ【印度カレー】ささっ と最近は斬新なセリフを考えるのが面倒なので適当であり、 潮干狩りBOTとクロットの確認…

弾け飛ぶ仙人掌の花と流動する魔力

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTはそろそろ復活したか~★彡 したかな~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと点検を行いましたが潮干狩りBOTもクロットも湧いてはおらず。 しかしバルク…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 3/11以降版

現在では多くの通報者の方々および運営側の血の滲むような努力もあってか 釣りBOT向けの安全地帯や採掘などに修正が入ってきています。 しかし「日本人の視点ではまずくてもどこかの国民にしてみればウマウマ」という 経済事情もあってか、どんなにまずい素…

真っ黒な何かを粉砕して黒魔道士は再び歩みはじめる

その日、ボクがログインした場所はバタリア丘陵〔S〕でした。 (((・_ うおー!間違えてメインの方からログインしちゃったわ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ といつもの出だしと違うのでまんねりを愛する読者の方には申し訳ない申し訳ないと 心か…

夜明け前は俺たちの時間!と油断させておいて…

その日の夜明け、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!朝の4時半に目覚ましで起きて現地を確認~★彡 想像を絶するほどのくそぶろぐね~♪(・_ ノ【豪華かきあげ入りうどん】ささっ とサーチと確認をしましたが…

ご都合主義の可能性に守られたRMT業者はいま

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も潮干狩りBOTは湧いていない~★彡 しかし運営が信用できない~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と信用できないしそもそも修正すらされていないので帰還はできず、 …

失われた太公望の入江にて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うお~!今は亡き潮干狩りBOT~★彡 どうなったのかな~♪(・_ ノ【豪華たこ焼き3個いりうどん】ささっ とサーチと巡回をしましたが湧いておらず。 昨日まで大量の珊瑚を売…

不思議帝国タラッカの3時間耐久レース

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!うどん~!うどん~★彡 うどん~♪(・_ ノ【焼きそば】ささっ とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 しかしジュノ競売ではまだまだ不審な売り子…

オンラインの監獄にすら彼らの居場所は無いというのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!業者とかクロットとかは湧いているか~★彡 湧いているかな~♪(・_ ノ【クロットの餌】ささっ と今日もログイン早々サーチと巡回をしましたがどちらも湧いておらず…

一本の鎖だけでは牢獄に捕らえられない 間違いが二つあっても正しくはならない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!くそぶろぐ~★彡 くそぶろぐ~♪(・_ ノ【ドラ○もんブッセ チョコいちご味】ささっ とサーチと確認をしましたが今日も潮干狩りBOTは湧いておらず。 _・)すでに1…

ビーストマスターの魂は眠らず

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【焼きそば】ささっ とサーチをしつつみにいったら、潮干狩りBOTは今日も湧いていませんでしたが クロットは何者かに襲われたら…

血と嵐の戦乱の中、さぼり虫の学徒は卒業証書を授与する

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOT~★彡 尻尾まいて逃げたか~♪(・_ ノ【珊瑚のかけら】ささっ とみにいったら今日も湧いていませんでした。 しかし珊瑚のかけら自体の出品はなくならな…

島は生きている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ニフラム準備完了!】ささっ とさっそくサーチをしたら、今日も潮干狩りBOTは湧いていませんで…

夢あふれるかげろうの船旅は地の底で儚く幕を閉じる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さすがに今日は潮干狩りBOTが復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【ニフラム】ピロリロリロッ♪ とサーチをしたら今日も湧いていませんでした。 _・)うおー!つ…

大陸からのゴールドラッシュ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いてるのかな~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とみにいったら今日も湧いていませんでした。 _・) もしやボクに監視されているのがばれて撤退し…