ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての国境線が衝突する 許しのない時代が 俺たちの命を支配することを暴露しながら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!もう9月も終わりだというのに~★彡 まだ運営的には春まっさかりなのか~♪(・_ ノ【まさかり】ささっ と今日もサーチとかをしましたが潮干狩りBOTも釣りBOTも湧い…

感動の最終回?さようならヴァナ・ディール!!!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は諸事情により早く落ちるの~★彡 ぇー♪なんてこったー♪(・_ ノ【パンナコッタ】ささっ と木工ちゃんのサーチ結果は潮干狩りBOTはいないという結論だったので …

空の果ても、海の果ても、大地の果ても、全て全て全て

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩り帝国の悪人が~★彡 平和なプルゴノルゴ島に侵攻を開始したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と木工ちゃんの島篭りも今日で220日目となりまして破…

夜風に誘われて

その夜、ボクが復活したら「調査の参考にする」的定型文が届いていました。 やはりGMはまともに釣りBOTの確認などする気はなかったようです。 今までの流れからこういう展開になるのは解りきっていたのですが、 あそこまで堂々と宣言したことすらできない…

確約なき地の根拠なき決意

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!かりたてるのはやしんとよくぼー★彡 よこたわるのはいぬとぶたー♪(・_ ノ【やきぶた】ささっ と取り敢えずで開幕のネタがない時はいつも適当なのですが プルゴノル…

徹底検証!GMは本当に釣りBOTの取り締まりを強化し、迅速に個別対応しているのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さっぱりなんとかレポート~★彡 珊瑚釣りBOTと潮干狩り業者~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とさっそくみにいったらついに放置されている釣りBOTに関する見解がでてい…

ついにきた!スペシャルツーホーチームレポート(2008/9/25)

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日でうちのぶろぐが開設2周年~★彡 ぇー!うどんの準備をしなきゃー!(・_ ノ【うどん】ささっ というわけで唐突ながらうちのくそぶろぐの開設2周年を記念し、…

じきに目を覚まして叫ぶことが出来さえしたら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここは海に囲まれた刑務所~★彡 別名水族館~♪(・_ ノ【ジョジョ文庫】ささっ と今日も颯爽とログインしましたが「怪しい/anon」は例によって木工ちゃんだけだった…

おまえが闇の正体か

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!世間では祝日だというのに~★彡 今日も潮干狩りBOTを探したりするのね~♪(・_ ノ【あきわけの日】ささっ と今日も例の物体を探したりしましたが湧いていなかったの…

半ば無法地帯と化しているヴァナ・ディールに一石を投じるには

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!カダーバの不審キャラの正体はキマイラ監視キャラだったんだって~★彡 ぇー!衝撃の事実ね~♪(・_ ノ【きまいらジャンビア】ささっ と今日もプルゴノルゴ島では潮…

虎たちの咆哮は我らの胸の奥に宿っている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!多くのひとびとが記憶から失いつつある~★彡 潮干狩りをやっている業者がそろそろ湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【カレー】ささっ と今日も開幕からプルゴノルゴ…

罪人たちはそれでも走り続ける

あれからどれだけの時が流れたのでしょう。 ボクは白魔道士の保険を稼ぎ終えた後、黒魔道士に着替えて古墳まで墓パニエにいきました。 ここで機船の方にシリーズ物のBOTが湧いていたので通報。 「機船 Y****シリーズBOT Y****b,Y****v 通報42日目」 と書い…

俺たちはまだ太公望を失うわけにはいかないんだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそはどっかのサーバみたいに~★彡 島にも釣りBOTが湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【おかかうどん】ささっ とサーチとかをしましたが湧いていなかったのでメ…

狂気の泥沼と火花散る秋の焦慮

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!業者はなぜ潮干狩りをするのか~★彡 それはリアルマネーが欲しかったから~♪(・_ ノ【コロロカ】ささっ と今日もサーチと巡回をしましたが昨日の怪しげなキャラも…

逃げずに示せ、この虚構の砦が崩れ堕ちる前に

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが210日目を突破~★彡 かつてないほどのくそげー♪(・_ ノ【焼きビーフン】ささっ と今日も島に降臨した木工ちゃんがサーチとかを行っ…

自分が提唱する生き方などしていないおまえ おまえはそもそも牧師なんかじゃない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!もう誰も潮干狩りなんて覚えてはいないのに~★彡 今日も潮干狩りBOTを探すのね~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と今日もログイン早々潮干狩りBOTの探索を行い…

天高く馬肥ゆる秋の中で桜が満開の季節から成長を止めた支配者が今日も窓際で顔を隠して忙しい振りをしていたのを僕は見逃さなかった

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!3連休が終わって~★彡 潮干狩りBOTが活動を再開したか~♪(・_ ノ【レンジどん兵衛】ささっ と今日もサーチと巡回をしましたが湧いていなかったのでメインと交代。…

僕たちの生き方の 夜明けに向かって進む

その日の朝、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ!以下略ゥ★彡 ウリリリィィィィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪ と人生の都合により早朝にログインして島の巡回をしましたが 潮干狩りBOTは湧…

歌われることなき戦場で踊らされる何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!間違ってメインからログインしてしまった~★彡 木工ちゃんすまない~♪(・_ ノ【ちゃーはん】ささっ と間違ったのは仕方がないのでタンジャナ屋さんの元に走りました。 …

俺は大馬鹿だが、この世界には大馬鹿にしか歌えない歌がある

その日、ボクがなにかをしてからログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と巡回も終わったのでメインに切り替えて各地のサーチをしたら…

刹那に光るレゾンデートル

その日、ボクがなんかしてからログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ珊瑚を狙って潮干狩りBOTが湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【おいしい水】ささっ と今日も巡回をしようと思いましたが、 サーチ…

咲かせよう、全ての世界に夏の花を

その日、ボクが最初にログインした場所はプルゴノルゴ島ではありませんでしたが、 なにをしていたのかは後日公開することにして以下略。 …そして時は流れ、ついに木工ちゃんがプルゴノルゴ島に降臨しました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!肉を斬らせて~★…

遂に壁にヒビが入り出したら、それは崩壊の時

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!裏パッチで潮干狩りに金目の物が追加されて~★彡 インサイダー情報により潮干狩りBOTが湧いているか~♪(・_ ノ【新潟県産せんべい】ささっ と今日も潮干狩りBOTを…

【悲劇】バ開発のPOL-12288でエル♀ひとりが戦闘不能

その日、ボクがログインしようとしたらバージョンアップが始まりました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!レベルシンク~★彡 歌パニエ終了~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と接続早々リトライになるいわゆるリトライオンラインを突破し、 2008/09/09の記念すべ…

あの日から半年目の真実

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが200日目に到達~★彡 想像を絶するほどのくそげー♪(・_ ノ【ペ○ソナ】ささっ _・)ノというわけで励ましの品(クラクラ等)はメイン…

たとえ歌は途絶えても

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!秋といえば~★彡 芸術の秋~♪(・_ ノ【ムンクの叫び】ささっ と今日も芸術を求めて潮干狩りBOTの調査に赴いた木工ちゃんだったのですが、 秋だというのに潮干狩りB…

甦りし神鳴りの力が討つものは壊れゆく何か

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!秋といえば読書の秋~★彡 秋らしく爽やかな本を読もう~♪(・_ ノ【愚か者死すべし】ささっ と今日も潮干狩りBOTを暗殺するための刺客として 島にログインした木工…

勝利の歌は封じられ、愚者達はまだ航海を続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!秋といえば食欲の秋~★彡 美味しい物をいっぱい食べよ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も潮干狩りBOTは湧いていなかったので即メインと交代。 するとそこは過疎…

秋天の下、夏の訪れを待つ戦士たち

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【懐かしの以下略】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探すという世界でも類を見ない活動をする 木工ちゃんだったのですが、湧い…

未熟なる電子の海で罪を狩る獣

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!9月3日は~★彡 ドラ○もんの誕生日なんだって~♪(・_ ノ【ドラやき】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探して通報すべく島に降り立った木工ちゃんだったのですが 潮干…