ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はムフフな画像を多数掲載!今すぐアクセス!

_・)ノ きゃー!タンジャナの野草よこせや~★ミ いきなりなのね~!(・_ と例によって挨拶もせず単刀直入に本題に入るぶろぐですが もらうものもらってギサールも買って餌もやってブブリムに行きました。 _・)きゃ~!ボクのばでこがかにさんになっち…

潜伏!シャウト募集系脳筋メリポPTの真実

本日はログインしようとしたらバージョンアップが始まりました。 とても楽しみにしていたチョコボレースがいよいよ開幕です! 楽しみになんてしてなかっただろ!(・_ _・)タンジャナ屋さん…いつものやつをくれ…。 【わかりました。】(・_ と貰うものを…

【挑発】【くれませんか?】と吟遊詩人は言った

_・)ハァハァ…タンジャナ屋さん…今日もチョコボの宝探しするよ…ハァハァ…。 変質者のものまねなのね~!(・_ というわけで本日はログインしたら七日月だったために属性鉱石は掘れず。 仕方がないので今日のぶろぐはチョコボの宝探しとチョコボ掘りという…

もうタンジャナ屋さんしかみえない乙女心にくらくら

_・)今日もチョコボの宝探しに挑戦するよ~★ミ チャレンジャーなのねー!(・_ てなわけでタンジャナ屋さんの前でログインしたボクは チョコボに餌をやってから例のブツを購入までして 本日もブブリム帝国へと足をはこんだのです。 _・)今日は掘れちま…

明日の短剣を研ぎ澄ます為に

本日ログインした場所はしろもんのモグ帝国でした。 _・)きゃータンジャナの野草をもらいに行かなきゃ~! きゃー!(・_ とバスまで行ってタンジャナの野草を貰い、さらにギサールの野菜を購入してブブりました。 ここには書き忘れていたけど、今月の2…

エジワ蘿洞のあいつを倒してスピードベルトを得よ!

第一章・詩人でメリポ! _・)今日は短剣スキルあげたいから休日の真昼間から詩人でメリポするぜー★ミ メヌメヌマチマチバラバラエレジーなのねー!(・_ てなわけで詩人に着替え、放置バザーをしながらごはんを食べていたら 突如リアル呼び出しをくらった…

神鳴りを盗む者はリバースし、そして勝利の雄叫びをあげる

_・)今日もチョコボ掘りと宝探しをやって自己満足に浸るよ~★ミ きゃーすてきー!(・_ とログインしたら新月だったのでチョコボ掘りとかは止めておき、 放置バザー兼シーフでの保険稼ぎPTを希望していましたが、 1時間ほど誘われなかったので希望をさ…

コリブリを倒して至宝を得よ【ワジャーム樹林】

_・)今日もチョコボの宝探すよ~★ミ 探すのね~!(・_ とありがたくもタンジャナ屋の姉さんがタンジャナの野草を下さったので ありがたやありがたやと仏壇に手を合わせてから 華麗に鳥居をくぐってからブブリム半島へと向かったボクでしたが、 チョコボ…

ただいま精神的冬眠中

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ 【むむむ。】【本当に?】(・_ てな気分でログインし、チョコボの世話をやったら 近距離さんぽでガリダヴの野草を拾ってきました。 タンジャナ屋の姉さんからいつものやつをもらい、テレポメア。 今日もブブリム…

犯罪者は再び現場に戻る

_・)今日は三日月だぜー★ミ 久しぶりにチョコボ掘りしなきゃ~★彡 【キャー!】【がんばって~!】(・_ てな感じでチョコボ厩舎の中にログインしたボクは チョコボに餌をあげたあと、メアへと飛んだのです。 そしてちょこぼ掘りをしていたらタンジャナの…

今宵もウガレピは血に染まる ポロリもあるよ★ミ(・_

_・)今日こそブブリムでの宝探しを成功させるよ~★ミ 不屈の精神なのね~!(・_ てな感じで本格的にトレジャーハンターの感情が沸きあがってきている今日この頃なのですが、 本日もタンジャナ屋の姉さんから例のブツを受け取るとブブったわけです。 ヒュ…

今日はぬるぽの日

その日、ボクがログインした場所はメアのテレポイントでした。 _・)ウホッ チョコボの宝探しをしなきゃ~★ミ きゃーすてきーがんばってーおうえんしてるー(・_ と、やけに無感情な脳内声援を受けてブブリムの地へと向かったのです。 …しかし…! _・)ば…

ワイバーンの翼は破滅へのプレリュード

_・)今日はなにをすればいいのー!? どどどどうしよー!(・_ と、昨日寝る前に宝探しもチョコボ掘りもやっちゃったのでやることがありません。 取り敢えず今夜に備えて忍者に着替えて夜まで放置してようかと思ったら 死者の軍団Lv7がきそうだったので …

砂漠で針を探したら

_・)今日こそブブリムでの宝探しを成功させるよ~★ミ また挑戦する気なのね~!(・_ と、ボクはログイン早々タンジャナ屋の姉さんからタンジャナの野草を受け取り ブブリンボー帝国まで行ったのです。 _・)ばでりんぼ~!このおばけのせいで掘れなかっ…

黒い羊とともに生きよ、私とともに生きよ

_・)今日こそチョコボの宝探しを成功させるよ~★ミ ぉぅぃぇ~(・_ と、ログイン早々チョコボの世話をしてから タンジャナの野草を受け取ってブブリム半島に行きました。 _・)ばでたーん!このきりんのせいで掘れなかったよ~★彡 また悪態をついてるの…

いつか世界の果てまで歩いて行きたいと思っていたころ、ボクはここで地平線を見ていた

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ するのねー!(・_ と、ログイン早々タンジャナ屋の姉さんに話しかけたところ、 _・)あなたは毎日宝探しを頑張っているのでコレをあげましょう♪ と岸辺の宝探しライセンスをもらってしまいました。【やったー!…

チョコのおかえしにバーミリもらったとかいう物語の裏には

_・)今日もチョコボ掘りするよ~★ミ するんだ~!(・_ とログインした場所はタブナジアであり、しかも新月でした。 ということはもう少し待てば三日月です。 _・)やっぱりチョコボ掘りはやめておくわ~♪ ぇー!(・_ とすぐに掘るのはやめておき、白…

盗賊たちは封印されし門を越えて終末へと近づく

_・)今日もチョコボの宝探しをやってもいいかい? 好きなだけやりたまえ(・_ と、今日も許可を得る事ができたので掘りに行きました。 _・)掘れおったわ~! なんじゃとーっ!(・_ てな感じで今日も掘れてしまった悲惨な箱だったのですが 中に入って…

調停者と天然サルタ綿花

_・)今日もチョコボ掘るよー★ミ ぇー!(・_ と、その日ボクはチョコボ掘りに行きました。 タンジャナの野草も受け取っていたので宝探しも忘れません。 _・)ばでたん掘れたよー★ミ おめめ~!(・_ と掘れましたが中にあった物体は龍の鱗とギサールの…

さそりたちの夜 ~衝撃のセルケトリング2連発編~

_・)今日もチョコボ掘りするよ~★ミ 【待ってましたー!】(・_ と本日ログインした場所は聖地ジ・タでした。 今宵は三日月。属性鉱石のシーズンです。 せっかくジ・タでログアウトしていたのに晴れていたのでタロンギに飛びました。 しかしタロンギも晴…

_・)大事件です!メリファトの不人気NMがアレを落とします!

その日、ボクがログインした場所はたしかタブナジアでした。 _・)ウギャー!倉庫整理も競売整理も終わってないわー★ミ 【やったー!】(・_ と、開幕から昨日の自分のけつを今日の自分が拭いているかのような 面倒な気分を味わっていましたが、なんとかそ…

美少女のあやつり人形と盗賊たちがひしめく寺院

_・)今日はしょっぱなから素材狩りだぜー★ミ 【なんだってー!】(・_ という予定でログインし、競売をチェックをしたら ボクが作ったフレイムホルダーが@30万ギル、 誰かさんが作ったアイスメーカーが@10万ギルで取引されており ボクの初物ぼった…

ぼったくり錬金術師の野望

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ 【わーい】♪(・_ と今日も気分爽快にログインしようとしたところ、 FF11のバージョンアップがはじまりました。 わくわくして待っていたのですが、終了まで@3時間~5時間を行ったりきたりしており いつまで…

ボクはりゅーさんにはなれなかったけど…(・_

_・)今日もチョ…。 ぇーっ!(・_ _・)まだ最後まで言ってないでしょ~★ミ ぇーっ!(・_ と、今回も斬新なオープニングを書けて満足したので 今日もタンジャナ屋の前でログアウト~。 もうおわりかよ!(・_ かと思ったらどうやらログインだったよう…

誰もいない悪鬼の砦でボクたちは戦う

_・)けふもチョコボ掘りをやりたもうなり。 なんか間違ってるけど古語風なのねー!(・_ _・)トゥデイはヨトにて11D掘ったのじゃよグヘヘー★ミ なんか適当なのねー!(・_ と、久しぶりに斬新なオープニングを書くことができてボクは満足しましたが…

_・)なぜ人々はアトルガンからでたところでコリブリを叩くのか?

_・)今日もチョコボ掘りしちゃうよ~★ミ 【しちゃうのね~っ!】(・_ と、ログインしたらバスのモグハウス内部だったのですが、 _・)そういえば昨日チョコボが風邪をひいたんだったわー! と思い出しましてトコペッコの野草を倉庫から輸入。 ログイン…

『トリプルアタック確率+5%計画』激動の最終回

_・)その日、ボクがログインした場所はしろもんだったのです…。 ぇーっ!(・_ いつもの休日ならば午後から出かけたりするのですが、 今日はヴァナ内部で三日月がくるという事と メリポでトリプルアタック確率をカンストさせたいという事もあって 本日は…

天空の古代宮殿に眠る古びた地図について

_・)今日もチョコボ掘りと宝探しするよ~★三 ★三 今日はダブル彗星なのねー!(・_ かくしてタンジャナ屋の姉さんからタンジャナの野草を受け取り、 とうとうボクはメアることに成功したのでした。 _・)掘れたよばでた~ん★ミ おめめ~!(・_ しかし…

ヒールブレスと夢想阿修羅拳が炸裂するメリポについて

その日、ボクがログインした場所はバスのチョコボ厩舎の中でした。 _・)ひゃっほーい!チョコすけや~餌を腹いっぱい食えー★ミ クェーッ!(訳:チョコすけじゃねーよ!)(・_ と、昨日えさをやらなかったので今日あげました。 ちなみに遠距離さんぽでは…

挑発が1枚しかないバフラウメリポの危険性について

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)姉さんタンジャナの野草ひとつとギサール12Dね! ギサールは向こうでしょー!(・_ と向こうにいた人からギサールも買って出発です。 取り敢えずルテったらちょうど砂嵐だったので掘っ…