ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海に忘れた宝石箱を探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがまだ獣人拠点のBOTは復帰してきておらず。 しかしその代わりに100貨幣を…

絶対悪の滅びし氷河

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日愚かにも逃げだした怨念洞のBOTはまだ湧いておらず。 こうして長い時…

くそとかげのケツビンタで赤メット中年ひとりが戦闘不能www

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から失踪している怨念洞のBOTは今日も復帰してきておらず。 各地にB…

静寂の闇の中零れた頬の光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、唐突に怨念洞のBOTが湧かなくなっていたのですが、 ここのBOTはかつて…

それはひとつひとつの空白を埋める旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTは早くも証拠隠滅体勢に入ったのか湧いていませんでした。 花…

止まった時を徘徊する老人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しつこく生き残っている怨念洞のBOTは 本日も変わることなく仕事を続けて…

風流と遺恨の水辺

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTは普通に仕事をしていました。 フェ・インとかの臭いキャラの…

蜥蜴たちの夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTは普通に活動をしているし エロゲはファビョってスレッドが加速してい…

眠りの丘を惑わせる綺羅星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTはまだまだ仕事を続けています。 最近はフェ・インとかにも臭…

コックピットの切り抜かれた青空だけが俺の戦場の全てだった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTはしつこくも本日も活動中。 競売履歴的にはかつて一世を風靡…

刻と旋律の魔力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTは今日も消えることなく仕事中。 競売履歴的には更に鞄拡張ク…

Legacy

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTは平常通りの活動中。 鞄クエ素材を買っていたので1匹ほどど…

重く閉ざされた扉と現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、復帰早々ジュノ港に放置されていた 怨念洞のBOTは怨念洞に戻っていました…

冥府の王も黄昏を知る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、復帰早々怨念洞のBOTはジュノ港で棒立ちという 某ガセメット的行動パター…

数多の砥石を求めて森へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は久しぶりに怨念洞のBOTが湧いているのを確認。 最近BOTが湧かな…

壊滅を繰り返す小さな魚の涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は獣人拠点とかもすっかり閑散としているのですが、 アレキとか記憶の頁…

あやふやな深紅の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、唐突な各種2倍キャンペーンがきていたせいか 「スカームキャンペーン」の時…

青春の一頁は薄れゆく季節に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ワジャームのマーリドBOTは早くも消滅していましたが 街中はおろかカザナ…

第13回「テラブリーズ・クルセイド」

歴史の影に埋もれた名作ゲームを訪ねて 第13回「テラブリーズ・クルセイド」 テラブリーズ・クルセイドは2006年2月にアーケード版が登場。 その3ヶ月後にドリームキャスト版が発売されたシューティングゲームです。 ●ストーリー 宇宙暦2513年。…

第三の預言者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここしばらくジュノ港で放置されたまま動かなくなっていた 怨念洞のBOTは…