ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ道だらけのあの街で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のスパム行為は続いているのであります。 _・)うおー!湧いているよ~…

イマジネーションの獄窓

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時間帯ではフェルクリスパム業者の数が少なかったのですが その他の業者…

虹の欠片を貫いた閃光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップこそありましたが 内容が薄くて数秒でパッチが当たるような…

自由への葬送歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく今日もRMT目的のスパム行為は続いています。 _・)うおー!湧いているよ…

乾いた夜に届かない手紙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のスパム行為は続いているのであります。 _・)Cerberusサーバはいつも…

薄い財布に潜り込む詐欺師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のスパムは続いていました。 _・)うおー!湧いているよ~! ぇー!(…

血の海で産声を上げた野獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は放置されているのであります。 _・)このようにフェルクリ業者…

波飛沫に歪む赤紫の鏡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今日もスパム業者は湧いているのであります。 _・)昨日は人生の都合によ…

深き森を走り抜ける兆し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はフェルクリ業者の数が極端に減っていて その時は2サーバくらい…

神もまた天を仰ぎて何を嘯く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくフェルクリスパムは続いているのであります。 _・)うおー!湧いているよ~…

真冬の海の微風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者軍団は今日も湧いていませんでしたが、 消耗品業者の方はすでに大規模…

かもめとさぎが出逢う時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なぜか今日も裏業者軍団は湧いていませんでした。 _・)裏常駐キャラの空き…

ニューサンスの風は止まない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は監視中の裏業者のキャラが湧いていませんでしたが その他の業者…

とある枢の七ツ星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まだフェルクリ業者が湧く時間じゃなかったのか そっちの方はあまり湧いてい…

力尽きた神々の万感

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者の方は休憩時間中なのか 全サーバでも1匹くらいしか湧いてい…

その瞳逸らさず悪鬼を討て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者のスパム行為は放置されていました。 _・)先日の公式…

機械帝国の夕凪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者のスパム活動は続いていました。 _・)毎日通報するの…

切り刻まれた情念の欠片

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はフェルクリ業者の数が減っていました。 _・)減っていたとはい…

死の都に木霊す絶望は今も

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者はフル稼働中だったのですが、 フェルクリ業者のスパムもまだまだ…

ほつれない懶惰の糸くず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はフェルクリ業者が湧いていませんでしたが 裏業者とかは普通に湧いて…

暗雲の底の蠱毒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者とかは普通にポップしていて裏とかにいたのですが、 なぜかフェルクリ業…

差し換えられた闇と闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日は1週間ぶりくらいに裏業者兼釣りBOT軍団がポップしていて い…

北風吹き荒ぶ嵐の海に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者はスパムをしまくっていました。 _・)いったいどれだ…

拳燃え尽きた果ての憤怒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中の裏業者は今日も湧いていませんでしたが 多くのサーバではフェルクリ…

毒まみれの放課後に閉ざされた門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なんとこの日も監視中の裏業者は湧いていませんでした。 _・)ただし消耗品…

機密の国境線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡★ミ★彡 あけおめー♪(・_ ノ【あけおめうどん】ささっ と業者を探したところ、この日はなぜか裏業者兼釣りBOTは湧いていませんでしたが 消耗品業者兼裏…