ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神もまた天を仰ぎて何を嘯く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくフェルクリスパムは続いているのであります。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とSTFに報告してもまるで改善されない世界なのですが、
今日もボクはタンジャナ屋さんのもとへと走ったのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ 蒼い宇宙(そら)を切り裂いて~銀色の鳥が舞う~♪    【知らんがな砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!   うっひょうぬかったかにー!v(・_ ノ【銘菓かにせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ソフトなブガード革でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x37、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、
その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々は裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)うおー!凄く必死なひとびとに大量のきのこをキープされているよ~!  イエーイ♪(・w(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と休日のゴールデンタイムのせいかあちこちで熾烈な奪い合いになっていて
本日の稼ぎはトゥククx63、オルデx71、バインx71でした。

(((・_ そしてその後はなぜかナイズルへと…。       【ポルキスタワー】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【銘菓かにせんべい】ささっ

と2回突ったら1勝1敗でありまして勝った方も排出まで@10秒というところであり、
狙いのぶつが2個ほど出ましたがそれは異空間へと流れていってしまったのです。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで全サーバ分のフェルクリ業者の通報を開始してから1ヶ月もの時が流れましたが…。
 それでも湧き続けているということはまともに対処していないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。