ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

深き森を走り抜ける兆し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか今日はフェルクリ業者の数が極端に減っていて
その時は2サーバくらいにしか湧いていませんでした。

イメージ 2
_・)そのうちに増えてくる予定ですが取り敢えず通報しました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)暇だったので全サーバ分の南洋真珠業者の履歴を洗ってみたら…。
 いつものように競売経由でギル移動を行っているわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と確認したところ、ギル移動用の捨てキャラの名前が
「Hs+サーバ名2~3文字系」だったので更に全サーバ分を洗いました。

イメージ 4
_・)過去には大量のシリーズものがいましたが今回は3キャラのみだった模様です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみにこの時うちのサーバのスパム用の新キャラはまだサンドリアで作られたばかりでした。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー海岸】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさきち~!   ぎゃー!やられたうさー!ヽ(・w ノ【はっさく】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x26、黄石x4、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【衝撃!!全貨幣回収裏は実在した!?】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・w 三 W・)さぼぼーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 7
 ̄・)うおー!止めたはずなのに死んだよ~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 8
 ̄・)うおー!今度はスタンが発動せずに死んだよ~!  ささっ(・w 三 w・)さぼざき先生!早く画像をさぼ~!
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

とさぼてんで2回も死んだひとがいてまるで稼げなかったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx60、オルデx48、バインx76でした。

(((・_ それからボクは唐突にシャントット帝国のBCへと…。    【ウィンだす帝国】(・w
アプトゥスピアス
強化魔法スキル+1~3(予定)
Lv70~ All Jobs 
_・)目標はこれになります。
 ぇー!(・_ ノ【いきあたりばったり企画】ささっ

(((・_ この先にやつがいるのか…。           【満月の泉】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!クローンくそたる~!  うおー!ヽ(・_(・_(・_ ノ
 くそたる~!(・_ ノ【くそたる用おやつ】ささっ

イメージ 10
_・)と勝利しましたがはずれだったのです。
 ぇー!(・_ ノ【はずれそば】ささっ

とはずれを引いていたあたりで例のフェルクリ業者がスパムを開始したので通報しました。

イメージ 11
_・)うおー!ポップした瞬間からスパムするのが確定していたキャラがスパムしているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「パワーレベリング業者 Yan**m いつもの名前でスパム爆撃中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 12
_・)ちなみに落ちる頃にはスパム業者が大増殖していました。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともに調査も対処もしていないせいでいつまでも湧き続ける業者ですが…。
 いったいいつになったらこの異常な対処基準は改められるのかしら…(・_ ノ【はっさく】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。