ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい臭いの海へようこそ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けた頃にはヤッセとケイザックのBOTは消えていたのですが、 ジョブ…

雨蛙と密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセとケイザックにBOTが溢れ返っていました。 _・)うおー!湧…

恐るべき秋の嵐

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も週末のヤッセはエミネンスBOT支配になっていました。 _・)なお…

終わらない盆休み

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【睡眠用うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフではエミネンスBOT予備軍の作成が進行していました…

聖なる審判

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセの狩り場はBOTの狩り場となり業者支配になっていました。 _…

ユアストーリーとはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、推定36匹作られていたはずのエミネンスBOTは なぜか半分のみ活動をして…

この暑さとの闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤとクフタルではエミネンスBOTの作成が進んでいました。 w・)…