ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風圏内5秒前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部のサーバでフェルクリ業者がスパムを行っていましたが 昨日のワープ業者…

残された聖地は罪に濡れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者は湧いていなかったのです。 _・)正確には履歴隠滅キ…

業者が逃げたシーン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日はフェルクリ業者が湧いていませんでした。 _・)逃げたのでしょ…

フラストレーション耐性なきゆふぐれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だったので業者の大規模ギル移動が発生していました。 _・)うおー!今…

変わらぬ叫びが大いなる輪を動かす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者は早くも大復活していたのであります。 _・)うおー!湧いて…

スローな世界は滅びない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はフェルクリ業者の数がぼちぼち増えてきていました。 _・)うおー!…

沈黙の犯罪者と上を目指す職人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者の活動は停滞気味だったのですが、 一部のサーバに…

その技術は迷宮を駆け抜けた先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、その時はなぜか目立つ業者が湧いていないようでした。 _・)いよいよ交換…

さすらいのギャンブラー暁に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日はフェルクリ業者とワープ業者が湧いていませんでした。 _・)そ…

その言葉は黄金を揺るがすが故に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者軍団は各地でRMT目的のギルを稼いでいるのであります。 _・)…

死海文書に刻まれし標的

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧き続けているのであります。 _・)うおー!湧いているよ~! ぇー…

大地に根づいた実らぬ大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、その時はなぜか古い方の裏業者くらいしか湧いていませんでした。 _・)うち…

雨霧を振り払ってもその暗雲は晴れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、フェルクリ業者のスパムは続いています。 _・)こっちは昨夜の分ですが取…

消える世界と消えない闇と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、数日前にSTFに報告していたグロウベルグのワープ業者が 今日も湧いていて…

隠された光の価値を知るもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリ業者が大増殖していました。 _・)裏用キャラの大量生産は…

悲しみの草原に咲く緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は早くもグロウベルグに「新規の/anon」が湧いていたりしました。 _・…

ロマネスクには感動の結末を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の裏業者軍団はどこにも湧いていなかったりしましたが、 すでに育成が終わ…

その道は一日にして成らず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、【アビセア-ブンカール】からは業者の群れが消えていましたが、 これは単に…

不協和音に耳を塞いで明日へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日西ロンフォで自爆していた釣りBOTの「Cr**」が 今日も普通に湧いてい…

裏切りの地で野の花を蹂躙する獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者の方は3サーバくらいにしか湧いていませんでしたが、 先日か…

風に吹かれてベルは鳴る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のワープ業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、取り敢えずワープ業者の方は消えていて GMからも返答がきていて…

反逆の先にあるもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、業者の仕事は続いているのであります。 _・)うおー!湧いているよ~! …

黄金の粒子をばら撒いた夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。 _・)名前全体にフィルターをかけて…

思いでの色はプライスレス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとこの時はフェルクリ業者がどこにも湧いていなかったりしたのですが、 …

新天地を這う潰れた獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっていました。 _・)世の中には業者を使わなければレベル上…

気高き川の細流は遠く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、アドゥリン後も業者は湧きまくっているのであります。 _・)調整をミスっ…