ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の底から浮かびくるジョーカー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTチームはいつもの仕事をしていました。 最近ではどういうわけか某有料…

孤独な世界に選ばれし偽善者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものBOTはいつもの場所に篭っています。 最近では先日公式発表があっ…

機械化された最終章

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンとかバフラウにはいつものBOTが篭っていました。 エスカッシ…

未来が途絶えたサイレントヒル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日量産化が進んでいた次期BOT予備軍が なぜかアビセアに篭ってなにかを…

顔の見えない家族

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンの主だったBOTは 一仕事終えた後なのか再びエスカルオンに復…

M【あくい】

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いキャラが臭いアノン軍団とPTを組んで ツェールン鉱山とかの過疎エリア…

新世界より

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、かつてエスカルオンのBOTだったおじさんは今日も棒立ちおじさんしていま…

2枚目のピザ…なぜか無料

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中の元BOTはいつの間にやらランクが10になっていて なぜかエヌティ…

上昇気流は見つめていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近エスカルオンを追い出されたBOTは いまだに各地をうろうろしているよ…