ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年のはじまりは進歩のない月

その日のゆふぐれ、わたくしがログインしたのはサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)キャァ、各地の業者は湧いているのでありましょうか…。 湧いているのでありましょうか…(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたところ、今週も東の辺境ボヤ…

首を狩る乙女たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が変わってからもしばらくはヤッセのBOTが 消えることなく仕事を続けて…

青春の日々の忘れ物を届けに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、金曜日頃よりボヤーダ樹にて作成が進められていたBOT軍団は 当然のように…

緑の珍獣は許されたのに黄色の珍獣は許されない問題

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本当にヤッセのBOTは木金に育成開始の 土日に稼いで売り逃げがパターンに…

1ミリの果てしない壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、湧いたと思って消えたけどまた湧いたBOTが 結局はなにをしたかったのかす…

人間が持つ運気とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかエスカルオンのBOTが湧いていなかったのですが、 これは先日即死し…

空蝉が破れたときひとは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日より大規模ポップしていたヤッセのBOTは なぜか早くもニフラムされて…

伝説のエネミーあらわる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここしばらく湧いていなかったエスカルオンのBOTが復活してきていました…

そして来た1年後の世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがBOT軍団の本体らしきキャラは暗躍していましたが エスカルオンとシィの門の…

届かなかった叫びにも似た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~! あけおめ~!(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と業者を探したところ、先日から見かけなくなっているBOTはまだ湧いておらず。 入れ替わりで湧いていた旧…