ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

1年のはじまりは進歩のない月

その日のゆふぐれ、わたくしがログインしたのはサンドリアでございました。

ささっ(・_ 三 _・)キャァ、各地の業者は湧いているのでありましょうか…。
 湧いているのでありましょうか…(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたところ、今週も東の辺境ボヤーダ樹内部において
不特定多数のアノン軍団がいつもの鯖名3文字系により育て上げられ
いままさにヤッセの狩り場へと巣立とうとしているところだったのであります。

イメージ 2
_・)おお、なんといふことであろうか!謀らずとも今週も
 運営のくそっぷりを世間に知らしめる結果となったでごわすよ。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけで驚きの4週連続ポップとなったけどタンジャナ屋どの~!あれを~!
 これかいなー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグったのであります。

(((・_ 気を~つけて~バイトが裏切り中~♪コンビニから~情報漏れている~♪【ふかしチェイサー】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!  ふかした~ら~駄目さ~♪ヽ(・w ノ【リアルゴールド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x9、軽銀鉱x6、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはトルクとりへと…。     【えすかるおん】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ゴラホ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ゴラホ~!(・_ ノ【リアルゴールド】ささっ

とトルクとりとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 家庭訪問で~頭下げるよりも~♪漫喫に逃れて~確保されればいい~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよジャグナー! 呆れ果てて帰るくらい家で会わずいたいから~♪(-w- ノ【くるみ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

イメージ 5
_・)ちなみに金曜日に作られたBOTは予定通りに土曜日にはヤッセに移動していました。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・_ かくしてボクはトルクとりへと…。     【日光えすか村】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!フェイス~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 フェイス~!(・_ ノ【くるみ餅】ささっ

とトルクとりとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 駄目だ~♪駄目だ~♪家にきちゃ~♪なにが~♪なにが~♪したいんですか~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよお岩さま~!やま~!  夜中~♪響く~♪携帯電話~♪ヽ(・w ノ【ほっとどっぐ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ 家が~バレた~ふかしメットの~ファビョン中~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x5、鉄鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x1、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはトルクとりへと…。     【ああえすか峠】(・w

_・)ノきゃー!トルクとり~!
 画像はないけどトルクとり~!(・_ ノ【ほっとどっぐ】ささっ

とトルクとりとかをしてからログアウトだったのです。

イメージ 8
_・)余談ですが落ちる前にアニバ鍵を取ってあけたら今年2つ目の王将の玉が出たのです…。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで金曜日に作られたBOTで土日に稼いで
 翌週消えていくというパターンが続きますが…。
  これは本当に対処しているのか疑わしくなってきたわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。