ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月の海に眠る意思

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部のサーバでは業者のギル移動が行われていました。 _・)こんな風に競売…

全ての務めを終えてもゴールは見えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いまだに海蛇の岩窟にはBOT集団ばかりが篭っていました。 最近は消耗品業…

青き腕輪は祖国の証

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOT常駐エリアはBOTだらけだったのですが、 風の噂によると某14ちゃ…

暗闇を抱えて走れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく海蛇の岩窟のサハギン狩りBOT集団は 今日も休むことなくBOT狩りを続け…

頂点と霹靂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっていたのですが、 この「BOTでも返事をすればBOTじゃ…

走りださない緑色の力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく不正行為者の活動を黙認しているのがスクエニのネトゲなのですが、 こうして…

相互確証破壊の燃え種

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のギル移動は続いているのであります。 _・)このようにスクエニのネト…

血と汗と涙の密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)イエーイ!各地の業者は湧いているか~★彡 イエーイ!湧いているか~♪(・_ ノ【UDON】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのですが、 今週は裏業者兼消耗品業者…

きのこの森に開けていた未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟の常駐BOTはこの日も仕事を続けていました。 (((・_ ノと…

東の果てに命の呟きを見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟のBOT軍団は消えてもいないし 裏業者兼消耗品業者のギル移動な…

あの日あの家には本当に蛇がいたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もいつもの業者はいつもの仕事を続けていました。 最近では「無限に使…

逆三角錐の底に彷徨う光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は裏業者も獣人拠点常駐業者もフル稼働という スクエニのオンラインゲー…

10年後20年後ということも可能だろうということ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はなぜか裏業者とかは湧いていませんでしたが 海蛇の岩窟に常駐してい…

海底で採れた梨は甘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟の常駐軍団は今日も普通に仕事を続けていました。 _・)他のサー…

粉塵爆発の死角

その日、ボクがログインした場所はホルレーのなんとかでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者兼裏業者は ジュノ上層の通路のど真ん中で旧貨幣をバザっ…

絶望の赤い狙撃手

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの時はいつもの裏業者とかは湧いておらず。 しかし最近はなぜかかなり古い常…

辿り着いた楽園

その日、くそたる倉庫がログインした場所はふじとガーデンでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!ワークスチケはたまっているたるか~★彡 たまっているたるか~♪(・_ ノ【くそたるうどん】ささっ と調べたところ、適度にたまっていたりしたのでワークス…

良き目打ちの千秋万歳

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの時は臭いキャラが湧いておらず。 最近は超有名RMTerのキャラが引退シ…