ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

システムのゆがみから逃れ続けている末裔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが昨日のワープ収穫業者は湧いておらず。 しかしアビセアではまだまだ捨てキャラ…

妖怪ポストの届かない手紙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとグロウベルグには先日通報していた「新規の/anon」が 平然と湧いてい…

戦士交わる北の地へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが昨日のワープ収穫業者は湧いておらず。 しかし獣人拠点やアビセアなんかでは業…

叩けば湧く黄金の泉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いキャラは湧いておらず。 しかし問題のキャラはじわじわと湧いてくる予定な…

行方知れずの若葉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いキャラは見当たらず。 しかしグスゲンでは露骨に変な名前のシリーズものを…

STORMBRINGER

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭い常駐キャラは見当たらず。 しかしワープツールを使用してクエ報酬やレッサ…

冷徹な騎士の意外な裏側

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点用に湧く緊急金策用の臭いキャラは湧いていましたが グロウベルグの…

開拓者は東を目指す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、珍しくミザレオにフェルクリ業者が湧いていましたが スパム活動などは行われ…

裏と表のスタートライン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその時は臭いキャラは湧いていませんでした。 果たして長期的に放置されていた紙兵…

デュアルムーンが哭く星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ初日だったのでその時は湧いておらず。 今回のバージョンアッ…

燃える円陣の向こうに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日も例の獣人拠点業者と紙兵業者は湧いていませんでした。 こうしてゲーム…

再び悲鳴が響く港へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ぼろを出した紙兵業者が今日は湧いていませんでした。 しかし獣人拠点の…

不穏分子の予期せぬ災難

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ぼろを出した獣人拠点常駐業者は湧いていませんでしたが 紙兵業者の方は…

【戦慄ルポ】空蝉の術では防げなかった破局

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は獣人拠点常駐業者もフェルクリ業者も湧いておらず。 しかし紙兵業者は…

【戦慄ルポ】無数の白貝貨に埋もれていた真実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もギル回収フェルクリ業者は湧いていませんでしたが 獣人拠点の常駐業者…

葛藤の野に咲く牡丹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日もフェルクリ業者は湧いていませんでした。 数ヶ月にも渡ってほぼ休むこ…

狭間の魔人よ安らかに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はフェルクリスパム業者が湧いていませんでした。 _・)しかし紙…

小天地から薄れゆく遺産

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日もフェルクリスパムや獣人拠点常駐業者は活動を続けていました。 _・)一部…

炎上する半島の赤と黒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も昨日となんら変わらない状況が続いていました。 この延々と繰り返されている…