ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石井さん、あなたのマナの樹が根元から腐っていますよ

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は箱開け業者が復活しているか~★彡 そろそろ活動は再開したのか~♪(・_ ノ【まんねり運営】ささっ と探したら、前回の箱開け担当…

腐海は黒く深く、奈落は虚構の谷

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【箱開け業者新発売】ささっ と探したら今日もその時は湧いていませんでした。 POLサーチでの確認によると…

見えざる疑惑に鏤められる手枷足枷

その日、ボクが倉庫の納品をしてからログインした場所は過去のロンフォールでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ箱開け業者は消えているか~★彡 消えているか~♪(・_ ノ【ルーベラ】ささっ と探したらなんと湧いていませんでした。 もしかした…

厚顔無恥な人々に錆びついたメール鉄砲は効くのか

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 いつまで経っても調査中なのか~♪(・_ ノ【詐欺調査】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました…

【戦慄ルポ】金のなる木の根っこはサーバを超えて

その日、ボクが倉庫の納品をやってからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡 横たわるのは犬とねこ~♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ やられたにゃー!(・ ̄ バタッ♪ と今日も野心に萌えつつも…

GMコール3669回ありがとう7周年

その日、ボクが倉庫の納品と詐欺ボナンザの購入を行ってからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は消えていないのか~★彡 この先増え続けるばかりなのか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ と探したら、…

確かにわかる、獣が勝利を収めるのだ

その日、ボクが先日公正取引委員会へと報告した文章を 今度は全て国センの方にも送ってからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たぶんうどん】ささっ と探…

反俗因子たちの砦

というわけで話は1行目から唐突に変わって過疎パニエ会場へと赴きました。 (((・_ こいつは盛りあがってきたわ~! 【遺都カソール】(・w  ̄・)ばでた~ん!イナゴっていたら死んだよ~! やったぶひー!ヽ(・w ノ【どーなっつ】ささっ ぇー!(・…

闇の相場師たちとの戦い

その日、ボクが各サーバのデスストーン業者をSTFに送りつけてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているのか~★彡 週刊文春の取材班はまだ到着しないのか~♪(・_ ノ【タンマ君】ささっ と…

歪みゆく境界線

その日、ボクが詐欺ボナンザにおける「商品性質の誤認誘導行為(不正競争防止法2条1項13号)」や 1ヶ月前に注文したトークンが届かずサポセンも繋がらないといった問題や 宣伝効果抜群の製作者によるネット対談で嘘をついて粗悪な追加シナリオを売った…

【戦慄ルポ】現役女子高生、ファイナルファンタジーXIで出会ったGMを問い詰める

その日、ボクがくそたる倉庫で納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日はモグボナンザの購入に挑戦よ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ というわけでボクはいきなりですが詐欺じゃなくてモグボナンザに…

嘘つき賢人の試練の迷宮

その日、ボクが調理ミスラの納品を終わらせてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ箱開け業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました。 …

まやかしの風に戦ぐ白い大地の果てで

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼー★彡 横たわるのはいぬとぶた~♪(・_ ノ【焼きぶた】ささっ と今日も開幕から箱開け業者を探したらやっぱ…

リベンジオブ詐欺ボナンザ2009 ~夏真っ盛り~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったたる~。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は詐欺ボナンザの購入に挑戦するたる~★彡 ぇー♪(・_ ノ【くそたる用おやつ】ささっ とこのくそたる倉庫はかつて木工ちゃんが潮干狩り業者を監視するために …

この坂道を登るような苦しい状況はいつまで続くのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 芋づるくんはバグったままなのか~♪(・_ ノ【焼き芋】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました。 「怨念洞癒着箱開け…

この狂ったヒューマンエラーの無限ループは彼らにとってはただの戯言なのか

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【しるこサンド】ささっ と探したら、テレポ役の白がウガレピ寺院で新しいシー…

これが業者のサガか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ハッピーパワーの力で箱開け業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【激うまおやつハッピーターン】ささっ と探したら本当に湧いていませんでしたが、 テレポ役の…

戦跡はまだひかりと為らず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました。 「RMT目的で常時活動を続ける箱開け…

未だ潜在する何かとの戦い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さすがにそろそろ箱開け業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ と探したら今日も湧きまくって箱を開けていたので通報しました。 「RMT…

トライアル・バイ・ファイアー

その日、ボクが調理ミスラで納品を終わらせてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【スパゲッティ】ささっ と探したら、今日は開幕から湧いていたので通…

崩れかけた防護壁の果てに彼らは何を見るのか

その日、ボクが木工ちゃんで納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は湧いているか~★彡 国センパワーは火を吹いたか~♪(・_ ノ【かつ丼】ささっ と探したら今日も開幕には湧いていませ…

夏を目指す権利

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たまごやき】ささっ と探したらなんと湧いておらず。 しかしテレポ役の白のほうはPOLサーチに…

嘆かわしい話ですが、彼らもまたお金が大好きなのです。

その日、ボクが倉庫の納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)さーて今日も箱開け業者を通報しようかしら~★彡 もう対処はされてないと思ってたのね~♪(・_ ノ【悲劇うどん】ささっ とサーチをするまでもなく湧いてい…

枯れた荒野と偽名の保安官

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者が湧いているか~★彡 社員がいないすきに湧いているか~♪(・_ ノ【詐欺運営】ささっ と探したら今日も箱を開けまくって仮想通貨を生産していたので通…

そして2年目の夏が訪れ、それでもRMT業者根絶に至らない理由とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たこマヨフライ】ささっ と探したら、いつまで経っても湧き続けているので通報しました。 「スクウェア・エニ…

太陽と風のかけら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さすがにそろそろ箱開け業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【豪華されたかうどん】ささっ と探したら、思いっきりウガレピ寺院で箱を開けていたので通報しま…

間違いを認めたら負けだと思ってる(キリッ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)どうせ箱開け業者は対処されてないから通報の準備をしとくか~★彡 しとくか~♪(・_ ノ【しとくか焼きそば】ささっ と探したら、やっぱり今日も休むことなく業者が箱を開け続け…

不安の壁はもう誰にも崩せない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も業者が休みなく箱を開け続ける異常事態は続いているか~★彡 続いているか~♪(・_ ノ【さんどいっち】ささっ と探したら今日もあちこち飛びまわって箱を開けてい…

黄金の華は散らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ箱開け業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【黄金週間進行】ささっ と探したら、黄金週間のスキをついてか未だに箱を開け続けていたので通報しました…