ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻たちが崩れ落ちた空に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マリアミに常駐していたBOTのペアは なにか悲しいことでもあったのか 西…

その焦げ臭い生き血と神風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃあー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探したところ、3匹くらいで活動している裏業者のうちの1匹しか湧いていなくて 残っていた1…

3日振りの満月はそこはかとなく青く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者は貨幣売りのスパムをし、 ツーラーのBOTはマリアミでジョブポを稼ぎ…

夏休みの宿題が終わらないのでボクはぶろぐの更新をさぼっていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マリアミのBOTは今日も活動中です。 というかマリアミはBOT支配でBO…

さあ学び舎に帰ろう宿題は済ませたか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日バフラウに移動していた自動狩りBOTは この日は普通にマリアミの方に…

ひかりの輪が地に落ちる時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者は裏に篭って貨幣をスパム売りしています。 最近はマリアミあたりにレ…

太陽よりも夏をみてワルツ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者の貨幣売りスパムは終わることなく続いています。 ボクの記録によると…

飛ばねぇ豚はただの豚だ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、マリアミではBOTが湧いているし ウィンダスでは無料期間にしかログインで…

海の幻は青空の果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、無料期間のせいか過疎エリアBOTが湧いていましたが 競売では山串が動いて…

罰ゲームの空気椅子に悲しみは麻痺して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!モグチケ赤は届いているか~★彡 届いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とポストを探ったところ、なんとチケットが届いていたのであります。 (((・_ というわけ…

お父さん赤いやつがくるよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者は西あどりんに放置されていました。 この業者は競売でもスカームパー…

妄想旅行の孤独な指人形師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はいつもの裏業者が湧いていませんでした。 しかしいよいよ業者がお待ち…

おにいさまと私

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!くそ熱いのに各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者のエール売りは続いています。 某超有名BOT量産軍団のボ…

ああ友ヶ島 伝説の廃墟

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏とかをやっている業者のスパムは続いています。 競売履歴的にはスカームパ…

生臭坊主の果てに逃げ道があるのならば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップのサーバが詰まっているのか 全エリアに2桁くらいしかログ…

夏の海の鬼退治に螽斯は踊る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがスカーム業者はまだまだリポップしておらず。 スカームのトリガーも七支公キャ…