ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2021-01-01から1年間の記事一覧

駆り立てるのは私怨と粘着、横たわるのは犬ぬと豚キチ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探したところ、まだ木曜日だというのに今週は早くも三国周辺エリアのエミネンスユニ…

鷹は舞い降りた。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末も三国周辺のエリアではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートして…

さよならぶらくら先生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日エスカジタで作成が進んでいたBOTはいつもの流れのようにマリアミで…

【緊急速報】クリスマス中止のお知らせ(12/20)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、通報済みのBOT集団も消えてはいませんでしたがエスカジタでは更なるサル…

うつろわざるもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も週末からは三国周辺のエリアにてエミネンスユニポBOTの仕事が始…

秘密の花園乱れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ後も変わることなく三国周辺ではエミネンスユニポBOTが…

繰り返される現実の日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今のところは週の真ん中なのでエミネンスユニポBOTは湧いていませんでし…

偽装結婚の大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は南グスタベルグと西ロンフォールにてエミネンスユニポBOTのリアル…

その悲鳴を哀しみの赤に染めろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの現金生産活動がスタート…

三猿が閉ざせし戦士

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ボヤーダで作られていたBOT予備軍はサルベ方面ではなくなんと裏方面…

キミは新橋を見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTのリアルマネー生産活動が…

なにものにも属さない色

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、南グスタベルグのエミネンスユニポBOTはまだまだ仕事を続けていました。 …

入れ替わってるー!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていま…

そぼ降る雨の道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートし…

もうゆるした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も三国周辺エリアではエミネンスユニポBOTの生産活動がスタートして…

ひとつの時代の分水嶺

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグと西ロンフォールにてエミネンスユニポBOT集団の仕…

ヴァナ・ディールでおやすみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週の金曜日は西ロンフォと南グスタの2か所でエミネンスユニポBOTのリ…

戦乱 その忌むべき名を呼べ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは南グスタベルグにてエミネンスユニポBOTの現金生産活動…

哀しきヒットマン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは南グスタベルグにてエミネンスユニポBOTの仕事がスター…

このはしイズわたるべからず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、エミネンスユニポBOTは対処されることもなく楽しい日曜日のファイファ…

鈍らな刃は妄信者を晦ますか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日はバージョンアップ当日だというのに早くも各地にはBOTが溢れていて…

このコーラは胃薬の味しかしない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が替わってエミネンスユニポBOTは消えていましたがここしばらく活動が…

がしゃーんがしゃーんとかいう謎のロボットいたよな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からは南グスタベルグにてエミネンスユニポBOTの仮想通貨生…

真相かき消す槍衾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日から湧き始めていたBOTの仕事はまだまだ続いていました。 _・)うお…

増えるわかめ目醒める

その日、私がログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ウフフ…各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【あんみつ】ささっ と探したところ、今週も週末からはエミネンスユニポBOTの仕事が始まっておりました。 …

服わぬ笛吹きの行進

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から消えたままのサルベBOTはまだ復活していませんでした。しかしな…

素知らぬ風の渚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていま…

夏の終わり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの活動がスター…

人生を変える焼肉と忽ち忘れ去られた彼女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からは南グスタベルグのエミネンスユニポBOTの仕事がスター…

ガリガリ君なし味vsガツンとWグレープフルーツ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も南グスタベルグではエミネンスユニポBOTの生産活動がスタートして…