ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷の花は枯れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は夜でもないのに交互狩り業者が大規模ポップしていて RMT目的のギ…

溢れ出る魔力と闇と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この時はまだクルオ狩り業者は湧いていませんでしたが 夜になったらやっぱり…

失われた思い出にも光を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧き続けています。 獣人拠点の方にもいまだに業者が篭っていたりする…

至る先に病と涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の業者はいつもの仕事を行っているという 相変わらずな世界が繰り広げら…

昇りつめた宝玉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの業者はいつもの場所で仕事を続けていました。 _・)なにやら某ドラ…

折れた大樹にも夢を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、交互狩り業者の黒魔道士と消耗品業者は 普通に湧いていて仕事を続けていまし…

ももいろの牙を抱いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくアビセアの交互狩り業者はピンイン系だけ湧いていたりしたのですが、 この組…

アマノイワトと隕鉄の関係

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はポップしているか~★彡 ポップしているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日もアビセアの交互狩り業者はピンイン系のみアビセアに籠って…

この海の向こうに故郷が見えると

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者は普通に活動を続けていましたが 交互狩り業者は捨てキャラが消え…

数学と英語と中国語は交じりあってひとつになる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、交互狩り業者のうちのピンイン系の方が 一部のみ復活していてアビセアに籠っ…

脈動する暴虎馮河の商人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も獣人拠点常駐業者とアビセアの交互狩り業者は湧いていませんでしたが …

二重底の底の殺し屋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時は獣人拠点常駐業者とアビセア業者が湧いていませんでしたが 消耗品業…

【戦慄ルポ】僧衣を脱ぐ日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は大規模ポップ中だったりして何も変わらないのですが、 アビセアの不審…

覚束ない次世代への約束

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者も獣人拠点常駐業者もアビセア業者も すべて湧きまくっているくそ…

霞みゆく面影を胸に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者は湧いていたりしたのですが、 この長くも情けない業者放置の時…

そして月影の下、君には届かない歌をうたう僕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は仕事を続行中なのであります。 _・)組織的消耗品業者のギル移…

現実世界への扉は開き始めた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者も獣人拠点業者もアビセアで作成中の業者も すべて湧いていてRM…