ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方の魔法は厚い壁の奥から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら新規拠点常駐業者候補のアレはアビセアに篭っていました。 もっとも以前のキャラは…

遺された弓張月の光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の常駐業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本格的に常駐業者が入れ替わったのか以前までの業者は湧いておらず。 し…

無神論者たちが見つけた神々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの獣人拠点常駐業者は今日も見当たりませんでしたが 現在レベルあげ中…

悩める触手と曇らない牙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの拠点常駐業者はいませんでしたが 先日後釜として作成が始まっていた…

【戦慄ルポ】震える億千万の律動

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もオズトロヤに篭っていました。 RMT業者の臭い競売履歴の方はという…

増殖するピンク色はどす黒い何かを背負って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は過去のオズトロヤ城に篭っていました。 _・)テレポとかのスクロール…

背後から射抜かれた現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はなにかが起こる日なのかバス商業区で動かなくなっていました。 _・)…

無法地帯に咲かせる花の種の値段は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は拠点常駐業者が過去オズに篭っていました。 この常駐業者が前に使って…

封殺へと操作される真実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、獣人拠点常駐業者は普通に海蛇の岩窟に篭っていました。 RMT目的でほぼすべて…

翼に散るピュリッツァー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【開幕どーなっつ】ささっ と探したところ、海蛇の常駐業者はオズトロヤ城でスクロール取り中。 ブブリム…

鎮魂歌を唄う準備は出来たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は海蛇の岩窟に例のキャラが湧いていましたが すぐに消滅してしまったの…

漆黒に近づくせせらぎ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は海蛇の岩窟には湧いていませんでしたが 釣りBOT臭のする各地…

狂信者達の聖地巡礼

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日はモグロッカーの解放をするたる~★彡 するたる~♪(・_ ノ【うどん】ささっ (((・_ というわけでくそたるはマウラ経由でしろもんに移動したたる~! 【し…

わだつみが壊した小さな世界

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら普通に海蛇の岩窟に篭っていました。 _・)ちなみにこの時は朝の6時くらい…

■<おまえらはジュノ港から出ていけ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も海蛇の岩窟に篭っていました。 スクロール業者のポップの方はというといまだ…

虚空に響く夜の歌声

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も海蛇の方に湧いていてそこから動きませんでした。 それから他のRMT業者常…

七百五十の夜と百二十億の絶望

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!今日はモグロッカーを使えるようにするたる~★彡 するたる~♪(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ とくそたるは先日のクソパッチのせいで勢い余ってアトルガン方面…

希望の扉を開けなかった鍵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだ湧いていませんでした。 _・)しかし活動は行っているはずなの…

ブラックスターにさよならを

その日、ボクがログインしようとしたらリトライオンラインが始まりました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!リトライオンライン~★彡 オンライン~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と必死こいてリトライオンラインを繰り返していたらやがてログインできるように…

時の隙間にとけた真秀ろば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 しかし明日からは常駐業者の数が当社比で2倍とかになっ…

さらば空のかけら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、常駐業者は今日も海蛇の岩窟に引き篭もって何かをやっていました。 (((・…

魂が交わりあう行き先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は海蛇の岩窟での常駐活動を行っていました。 (((・_ ノというわけ…

眠りに落ちる黄金の時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの常駐業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は各地の獣人拠点を転々と移動しながらも ひたすらRMT目的の魔…

綻びる枷と緑の風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日はなぜか湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタンジャナ屋…

歩み戸惑う歌うたいの想いは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あちこちの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は活動が再開されたらしくてオズトロヤ帝国にいました。 (((・_ ノと…

黄昏は純白に染まりて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の獣人拠点常駐業者が約3日ぶりに復活してきていましたが なぜかジュノ港…

いつか懐かしむ未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【開幕どーなっつ】ささっ と探したら例の常駐業者は今日も湧いていませんでした。 _・)そろそろサーバ統…

セピアレッドの遠き落陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は課金の関係なのかどうなのかは不明なのですが いつもの獣人拠点常駐業…