ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ…私のブログ、くそすぎ…?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTの数は特に変わってはいなかったのですが、 なぜか流砂洞のBOTがマ…

疫病神に纏わり憑かれし美少女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつの間にか作成されていたっぽい フルエスピルのシーフがバフラウとワジャ…

3日ほど死者のみが夢に現れている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!メリークルシミマス~★彡 クルシミマス~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日に不正の香りがプンプンするマトンのスキルあげをしていたキャラは 本日は超有…

呪われし夜に苦しみますかあなた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日各地に散っていた獣人拠点BOTの仕事は継続中。 それとは別枠でここ数…

第八世界の村人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、コロロカに篭っていたBOT集団は新天地を求めてというか 結局はただのエミ…

綺麗な漆黒蝶のはためき

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとかのレイヴBOT常駐地点では臭いキャラがリポップしていました。 …

今闇を越えて未来へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか一部のまずそうなエリアのBOTは湧いていませんでしたが コロロカの…

2年半目の2歩前進

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTの仕事は続いています。 うちのサーバではBOTの一部が捨てキャラに…

真冬の太陽がその花の行く末を照らすように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく湧いていなかった海蛇と怨念洞に新BOTが設置されていました。 _…

宿題を冬休み前に済ませるか否か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、RMT業者のVWスパムが続いていたり ハブられ基地外がその業者VWにコソ…

賢者の石は闇に飲まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、珍しくバージョンアップが明け方にあったせいか ボクがログインした時にはす…

物言わぬ石たちの記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、約2週間に渡って放置が続いていた水林BOTが消滅していたのですが、 ツー…

明日生きる力を吸い上げた妖刀

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も業者のBOTは消えることなくギルを生産し続けています。 エヌティ…

焼き尽くされた週末の権化

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく水林のBOTはギルの引き出し作業に大忙しです。 某公式フォーラムの方では…

その日の僕は二度目の奇跡を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく量産型水林BOTは今日もギルの引き出し活動を続けています。 このBOT軍…

人生を踏み外した中年は千五百円を握りしめて呟く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTは堂々とギルの引き出し作業を続けています。 エヌティエル水林…