ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気という名の隠し味

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、競売での一部素材の買い占め行為はまだ続いていました。 地上アビセアン素材…

黒い羽根を磨く流れに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、競売BOTはウィンダスにいるし本体はジュノ周辺にいました。 かくしてエス…

あの日さかなたちは何を見たのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日は自動狩りBOTがフェ・インにいました。 どういうわけかこのネトゲで…

未踏の闘牌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は監視中のBOTがデルクフ上層にいました。 ツーラー外人集団の方は…

不思議な塔に眠る箱を抱えて走れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもならば長期的に放置される裏業者がこの日も湧いていませんでした。 _…

破邪の卵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日は裏業者が1匹も湧いていませんでした。 しかしこのタイミング…

秋それは赤い夕陽が滲むシーズン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者はいつサーチしても裏に篭っているようです。 某有名基地外指人形の方…

70代へのカウントダウン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者は裏に篭っています。 一方ツーラー外人軍団の方はというと、某超有名…

明日からは好きなものを好きなだけ手にしたまえと神は言った

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者は裏に篭っていました。 復帰している旧BOTの方はというと、なぜか…

そして人々は再び眠りの時を求める

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここ数日の間に量産されていた捨てキャラ軍団は BOTではなく裏用だったの…