ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

70代へのカウントダウン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく裏業者は裏に篭っています。
一方ツーラー外人軍団の方はというと、某超有名基地外指人形セットと
なぜかウォンテッドにいって某超有名基地外指人形セットが
即死しているシーンを動画に撮影してようつべにアップしているなど
ツーラー外人にすら馬鹿にされていた某超有名基地外指人形セットだったのですが、
某超有名基地外指人形セットは外人にはビビって喧嘩を売ることができないので
いつものように某匿名掲示板とかで火病り散らしていたのであります。

(((・_ ノとミジメクトルルがまたまた火病っていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 また火病っているのねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ キーン♪キーン♪キングッゲーイナー♪  【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいけいけおぽろメイド~! おぽーっ!(@w ノw・)【疑古堂の鬱焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マグワートマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x7、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、
金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x38、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x14、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはドメインへと…。    【日光どめいん村】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)きゃー!ドメ…ぐふっ!!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

ドメインのリキャ待ち中にエレ狩りとか合成とかをしていたのですが、
そのまま夜も更けていったのでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うおー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【キトロマカロン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x11、軽銀鉱x2、金鉱x2、
火打石x36、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x15、トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクは合成スキルあげへと…。   【セルビナ遺構】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!合成スキルあげ~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【キトロマカロン】ささっ

イメージ 5
_・)とやりつつもドメインも消化します。
 ぇー!(・_ ノw・)【疑古堂の鬱焼き】ささっ

イメージ 6
_・)そんなこんなで鍛冶のスキルも70に到達よ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)かくしてメインキャラの合成スキルは釣り以外はカンストしたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・w それからにゃーも合成スキルあげに出向いたのにゃー。  【鍛冶ギルド】ささっ

w・)ノにゃにゃー!合成スキルあげだにゃー!
 画像はないけどスキルあげだにゃー!(・_ ノ【炎クリ】ささっ

と合成スキルあげをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏業者は消えず基地外ファビョるといういつもの展開ですが…。
 10年以上ファビョり続けても黄色い救急車は迎えにこないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。