ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙の戦場から追え

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で7月が終わりだというのに~★彡 運営の頭の中はまだ春なのか~♪(・_ ノ【変なはがき】ささっ と今日も激しくサーチとかを連発した木工ちゃんだったのですが…

回転する人生の輪の向こうに 何があるのか理解しようと努めろ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが160日目~★彡 想像を絶するほどのくそげー♪(・_ ノ【デスクリムゾン】ささっ と今日も必死にプルゴノルゴ島の平和を守っていた木工…

まだ桜は散らない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!暦のうえではもうすぐ秋だというのに~★彡 運営の脳内ではまだ春なのか~♪(・_ ノ【根絶は失敗だった!】ささっ と今日も真面目にプルゴノルゴ島にてログインする…

欺瞞だらけの社会で生きている俺 目の前の光景にはウンザリなんだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!夏なんてとっくにきているけど~★彡 夏までにRMTを根絶できなかった詐欺~♪(・_ ノ【美少女画像で顧客キープ】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探しましたがどうせ…

走れ、太陽を待ってなどいるな

その日の朝、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 くらげに刺されつつも潮干狩りをやっているか~♪(・_ ノ【くらげサラダ】ささっ と巡回とサーチを行いましたが潮干狩りBOTは湧いておらず…

嘘つきを信じるな、俺達がそうだったように

その夜、ボクがログインした場所は【南サンドリア〔S〕】でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ミュモルちゃーん!あれを~★彡 これみゅも~♪(・_ ノ【新たなる黒歴史再び】ささっ と見ているこっちが恥ずかしくなってくるような運営だったのですが、 …

+〕<「モグボナンザに不具合等はございませんでした」

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼー★彡 横たわるのはいぬとぶたー♪(・_ ノ【手抜きぶろぐ】ささっ と今日も散々使い回した出だしで開幕する手抜きぶろぐなのですが、 潮…

最終的には君の立場を明らかにする。まさに、僕たちは失われた目的。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!過疎島で潮干狩りをやって大儲け~★彡 大儲け~♪(・_ ノ【大赤字】ささっ と今日も飽きもせずサーチと巡回をしましたが業者は湧いていなかったので 調理ミスラと交…

蝿の王と欲望の葛篭

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の業者である潮干狩りBOTは~★彡 そろそろ復活しているか~♪(・_ ノ【ニフラム】ささっ とサーチと軽めの巡回をしても湧いていなかったので お次は調理ミスラ…

未来の種は昨日蒔かれた 明日の収穫を今日我らは植える

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ金策に困った業者が~★彡 歩いての潮干狩りを再開したか~♪(・_ ノ【純国産あさり】ささっ とサーチとかをしても臭い名前が湧いていなかったので調理ミス…

花と海と戦争と

その日、ボクがログインした場所は猫屋敷でした。 ささっ(・w 三 w・)にゃー!先日植えた種はにゃ~★彡 無事に育っていたかにゃー♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と昨日はログインしていないと思わせておいて実は一瞬だけログインして 栽培の様子はみ…

【天安門事件】改竄されゆく負の歴史に光はあたるのか【詐欺簿難座】

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者も対処されなくなったことだし~★彡 潮干狩りBOTも活動を再開したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探しましたが湧いてはおらず。 ち…

自分が裏切る運命にある時代に向けて歌え

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 以下略~♪(・_ ノ【ひとり以下略をしてしまったばでこであった】ささっ とサーチだけしましたが潮干狩りBOTはいなかったのでメインと交代した…

オンラインゲーム運営がひた隠しにするクオリティーコントロールの低下と企業の責務問題

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!詐欺ボナンザ~★彡 なんで■eともあろうものが詐欺ってしまったのか~♪(・_ ノ【詐欺マーブル】メリメリ…。 と潮干狩りBOTと無関係の話題で茶を濁しますがたぶんば…

虚空に響くは永久の吹鳴

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ!以下略ゥ! ウリリリィ~♪(・w ノ【石仮面】ドッギャーン♪ と取り敢えずネタがない時はネタを使い回すまんねりなぶろぐなのですが、 今日も潮干狩りBOT…

WAR TO END ALL WARS

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いまさら潮干狩りをやっている業者はいるのか~★彡 いないっての~♪(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ とどうせいないけど今日もサーチと巡回をしましたがやっぱり…

誓約を果たし定め通りの行動を取るのだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 実は一部接続元だったから湧いていないのか~♪(・_ ノ【ぷろ串焼き】ささっ とサーチと巡回をしたらやっぱり湧いていなかったのでメインと交代…

せつなく青い夏を抱きしめて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!そろそろ運営は詐欺ボナンザでの失態を認めて~★彡 公式で謝罪会見を開いているか~♪(・_ ノ【TVカメラ】ささっ とわくわくしつつもサーチとかをしましたが潮干…

死とざわめきの荒野で

その日、ボクが再ログインした場所はカルゴナルゴ城砦でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!@2100で5メリポたまる~★彡 ちょっと粘らなきゃー♪(・_ ノ【おくら】ささっ とここで過疎パニエをやってメリポをためることにしました。 ちなみに今朝落…

The grubby dark blue

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!今日はいつもより早起き~★彡 それは夏の太陽が眩しかったから~♪(・_ ノ【ひつまぶし】ささっ と今日もサーチと巡回を行いましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 …

冷たい風が吹き始めたら それが進撃の合図

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ついに某国からのアクセスが~★彡 暫定的に制限されたけど素直に喜べない~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ とすでにスクウェア・エニックスのオンライン部門は あ…

暗雲晴れぬ夏に響くは虚無の歌声

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!過疎パニエの行方は~★彡 いったいどうなったのか~♪(・_ ノ【かそうどん】ささっ と今週も明日で終わりだというのに今更ながら過疎パニエのリージョン情報をみて…

俺たちに与えられた時は短い それでもまだ後悔しろというのか?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそは思い出したかのように~★彡 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 すでに潮…

光速より速く 良心の呵責からの逃げ道を見つけるのだろう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!その日、ボクがログインしたのはとか~★彡 ワンパターンなぶろぐね~♪(・_ ノ【しかしコピペではない】ささっ と今日も自画自賛しつつもサーチとかをしても潮干狩…

期成の夏は訪れず、最終鬼畜兵器は蠕動す

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!すでにくそ運営っぷりが全国に知れ渡って~★彡 泥沼でもがいている運営に明日はあるのか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ ともうつっこむのも馬鹿馬鹿しいくらいにく…

壁を壊せ 偽りの装いを脱ぎ捨てろ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!仮想通貨を稼ぐことを目的とした潮干狩り業者は~★彡 いまだにのさばっていたりするのか~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ とサーチをしたら怪しいキャラは木工ち…

俺の土地は、砂の山に過ぎない。冷たく、天に曝されているが、それでも何かがまだあるんだ。

その日、ボクが再ログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!夏真っ盛りだから潮干狩りBOTは~★彡 そろそろ湧きはじめたか~♪(・_ ノ【潮干狩りはじめました】ささっ とサーチとかをしましたが湧いていなかったのでメインに…

白銀色のサブドミナント終止

そして、ボクが夕方を迎えたのは南サンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!堀ブナBOTは~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【ザ・手抜き進行】ささっ とサーチをしたら湧いていたのでみにいきました。 (((・_ きたきたり~ん♪ 【北サンドリア帝…

月のために略奪し、昼のために隠れる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!詐欺ボナンザに関する謝罪は~★彡 公式で行なわれたのか~♪(・_ ノ【そんなわけない】ささっ とサーチと巡回をしたら謎のPTがいましたが潮干狩りBOTは湧いておら…

俺は答えなど探してはいない いつも真実を知っているから

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!詐欺ボナンザの記事でアクセス数アップ~★彡 アフィリエイトの準備をしなきゃー♪(・_ ノ□【REBIRTH/ANGRA】ささっ と現金が稼げるわけでもないくそぶろぐを必死に…