ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

沈黙の戦場から追え

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で7月が終わりだというのに~★彡
 運営の頭の中はまだ春なのか~♪(・_ ノ【変なはがき】ささっ

と今日も激しくサーチとかを連発した木工ちゃんだったのですが、
怪しいキャラは湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこは過去のサンドリアでした。
ちなみに昨日落ちる前に送っていたGMコールの返事がきていて
「すでに承っている。フォームも利用しろ」的返答。
果たしてGMが定型文を送るだけの作業はいつになったら終わるのでしょうか。

取り敢えずは各地のワープ業者スポットをサーチしたら、
グロウベルグ「新規の/anon」が湧いていたので通報。

「これから送信するGMコールはワープ業者の通報です」

「まともに仕事ができないハズレGMは受信しないで下さい」

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 B**** 通報1日目」

と書いて送信したら25件待ちです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ほらほらり~ん♪              【遺都ホラール】(・w(・w(・w

イメージ 1
_・)掘れたよきのこ~!     やられたのこー!ヽ(・w ノ【毒きのこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バター】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー現のアニマでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x41、黄石x4、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

このへんまでに色々あったので結構な時間が経っていたのですが、
いまだにログイン早々通報した「B****」が消えていないし
メッセすら送られてこないのでわざわざみにいきました。

(((・_ 不吉な予感がするわ~!            【グロうべるぐ】(・w

イメージ 2
_・)ばでた~ん!やっぱりワープ収穫していたよー!
 ぇー!(・_ ノ【毒きのこバター炒め】ささっ

とたかが25件待ちなのに1時間40分もまるで反応がなかったハズレGMだったのですが、
思いっきり地中をワープしているのを見過ごすわけにはいかないので再通報します。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 B**** 1:40前にも通報済み」

「さっき25件待ちだったんですけど今日のGMは癒着系かしらね」

と書いて送信したら27件待ちです。
その後20分くらい経って「B****」がサーチにかからなくなったのでtellを送ったら
普通のエラーだったので対処されたのか逃げたのかは不明。

イメージ 3
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日もMPのカンストを目指して過疎パニエでメリポをしつつも
暇をみて各地の常駐系業者を通報しました。

「ムバ常駐箱開け業者 W*** 他3匹 通報61日目」

とか書いて送ってもせいぜい30件前後であり、ここ数日ばかりGMが暇っぽいのですが
全エリアで1300人とかしかいないのでかなり過疎化が進んでいる模様です。

ちなみに今日は修道窟箱開け業者の「V*******」が保険稼ぎなのかワジャームにいて
昨日オズに湧いていた「F******」が修道窟に篭っていたのですが、
新しくなっていた「箱を開ける瞬間だけポップする4匹」の名前も把握したのでそれも通報。

「修道窟箱開け業者 F******,G********,H***********,K******,」

「U************* 通報47日目」

と書いて送信したら33件待ちです。
以前の乱打系は対処されたのかギル付きアカウントとして売られたのかは解りませんが
なぜか「V*******」だけが対処されていないのが本当に不思議なのです。

イメージ 4
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎ってるのにタグ屋のそばだけ激重~!(・_ ノ【参考画像】ささっ

と重すぎてまともにタグの交換もできないのでモグ前まで逃げて西サルタの釣りBOTを通報。

「西サルタ癒着BOT B******,B***** 通報18日目」

と書いて送信したら32件待ちです。
こうして本日も平常通りに進んでいるかと思わせておいて「と或る山」を追っていたのですが、
某所にて少々見え隠れしていただけなので公表は保留。

かくして訳が解らないまま本日も過去のサンドリアにてログアウトなのです。
_・)ノ@5000でついにMPが+80になるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【国産かりかり梅】ささっ