ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつか竜たちが帰る国で

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の八月~★彡
 別名葉月~♪(・_ ノ【陰暦】ささっ

と今日も大半のプレイヤーがとっさに正式名称を答えられないような場所にて
ログインをする木工ちゃんだったのですが、RMT業者的存在はいなかったので
速やかにメインと交代したらそこは過去のサンドリアでした。

イメージ 1
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と過疎パニエをしながら各地の業者エリアをサーチしたら
今日はワープ業者っぽいのが湧いていなかったので
取り敢えず西サルタの常駐BOTを通報しました。

「西サルタ癒着BOT B******,B*****,K*******,S********* 19日目」

と書いて送信したら44件待ちです。
さらにはムバルポロスにて62日以上もの間、ずっと箱を開け続けている
RMT業者確定の常駐不審キャラも通報します。

「ムバ癒着箱開け業者 W*** 他3匹 通報62日目」

「■e運営の悪行を調べにきた人たちが」

「これらを知ってしまわないか心配で夜も眠れません」

と書いて送信したら39件待ちです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【謎の遺跡ホ・ラール】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよオーク~!      やられたぶひーっ!ヽ(・w ノ【焼きぷっちょカスタード味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x38、黄石x4、その他ゴミでした。

ちなみにGMからきた返答は例によって「調査の参考にする」的定型文です。

やることをやったので戦利品の整理とかをしてから
過疎パニエ会場へと赴くことにしました。

(((・_ 過疎過疎り~ん♪           【過疎ロカ】(・w

こうして寄り道をすることもなく過疎パニエ会場のサンドリアに到着したのですが、
変な外人が「歌パニエをMPKする!」とか宣言シャウトを繰り返しており、
ますますカオスな展開となっていたのであります。

イメージ 3
_・)この悪のエル♀めーぺんたぺんたー!   サンダガよ♪(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 4
 ̄・)死んだよばでたーん!      死んだわ~♪(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 5
_・)この悪のさげじゃなくて犬め~ぺんたぺんたー!    うっひょう♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノやったよばでたーん!         ばでたん死んだわん~!m(・w m
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と都合により手抜き進行が激しい最近のぶろぐなのではありますが、
ついにメリポが5までたまったのでMPの8段階目に振りました。
これでくそたるのMPを超えることができるだろうかとばななにて調べたところ、
『黒/白65のMP』
ヒュム→604
エル→543
タル→787
ミスラ→604
ガルカ→443
であり、240くらい差があるのですがバグでしょうか。
_・)困ったもんねー。
 そうね~(・_ ノ【パパカ草】ささっ

ちなみに今日はオズと修道窟の箱開け業者である「V*******」「F******」
一度もサーチにかからなかったのですが、ついに対処されたのかサーチのタイミングが悪かったのかは不明。
昨日書いた「と或る山」の方も形跡すらみえなかったのでどうなるのかは解りませんが、
まだまだ都合により伏せさせていただきます。

明日と明後日は「ハズレGMが大量にポップするのが確定している曜日」なので
各地にワープ業者が湧きまくって何度通報しても放置され続けるかもしれませんが、
「GMがまともな仕事をしなかった」という事実を残すためにも
通報の手を緩めてはならないのであります。

と今日も適当に進行するくそぶろぐだったのですが、人生の都合によりこのへんでログアウトなのです。