ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霧の国から現世へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがまだまだ拠点とかの自動狩りBOTは復活していませんでした。 ここまで湧かな…

ねぐらに眠る宝玉を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが拠点系自動狩りBOTは未だに復活していませんでした。 ブブリムのモンプレB…

騎士への道を細々と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの場所にはいつもの業者が篭っていました。 _・)火打石の競売取引を…

加速する王国とサブウェイ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが昨日とほとんど変わらない展開となっていました。 他のサーバだとコロロカでエ…

闇のカーテンを破壊するもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日も露骨なキャラはブブリムのモンプレBOTくらいしか湧いておらず。 し…

そして風は翼に乗り、翼は・・・・・・

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、獣人拠点系のBOT関係はまだ復活していませんでした。 ブブリムのモンプレ…

A Rising Tide

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ブブリムのモンプレBOTはいまだに仕事を続けていました。 _・)これは多…

万年雪は壊れたラジオを隠す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、獣人拠点とかの常駐BOTはまだまだ復活していませんでした。 しかしブブリ…

心満たす簪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、なぜか今日も獣人拠点のBOTチームは湧いておらず。 モンプレBOTの方…

深紅の衝撃再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、生き残っていた拠点BOTは消えていましたが 消えたと思われていたモンプレ…

解放へのスイッチはここに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の状況は変わることなく業者支配が続いていました。 _・)なにやら今度…

またひとつのエンディングを迎えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダに篭っていた臭い集団は消えていましたが 生き残りのBOT軍団はい…

アビセアの覇者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の自動狩りBOTの残党は普通に生活しているし ボヤーダ樹の臭い外人集…

青き嵐は自由を殺す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、業者軍団の状況は特に変わっていないのであります。 _・)しかし実は数日前…

REBIRTH

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤ常駐のどーも狩りBOTはどっかにいっていましたが 海蛇と流砂洞の獣人…

汝は一振りの剣を携えなさい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りBOTの数はいつものように30匹を突破していたり ボ…

創世神話40%の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと春節だというのにボスディンの釣りBOTが微妙に減っているくらいで …