ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

創世神話40%の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと春節だというのにボスディンの釣りBOTが微妙に減っているくらいで
獣人拠点やボヤの常駐BOTの方はそのまま活動を続行していたのであります。
_・)現在は業者の仕事の大半がBOTで済むようになったのでログアウトしないのでしょうか…。
 金策はBOT任せで中身は春節を祝っているのね~(・_ ノ【肉まん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ フッ…それほどでもないごぶ…(・_ ノ【夜のお菓子うなぎパイ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x30、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは魂とりへと…。    【アルカトラズ刑務所】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!うなぎ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノ夜のお菓子うなぎパイ食うにょろ~!
 うなぎ~!(・_ ノ【夜のお菓子うなぎパイ】ささっ

と篭ってこの日は魂を6個取ってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよ知らんひとたち~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)知らねえんだよ。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ うっひょうやられたくもー!(・ ̄ バタッ♪ ぇー!(・_ ノ【パパカ餅】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、獣人金貨x2、火打石x38、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは魂とりへと…。        【魂の還る地ぐろっぺ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!鉄巨人~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 鉄巨人~!(・_ ノ【鉄巨人用でんち】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてディアボロス~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ボロス~!(・_ ノ【パパカ餅】ささっ

と篭ったら本日は驚きの板8枚魂10個とかの戦績でありまして
このへんで夜も更けていたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで肉入りが減ってきた反動か春節でもBOT軍団が大稼動中でしたが…。
 まともにBOTを対処しない理由はここにあったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。