ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

許すとか許さないとかそれは誰が決めた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、突発的に湧いていたVW業者軍団は消えていましたが アドゥリン地方にはまだ…

白と黒と総天然色の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日よりゲリラ的にリポップして2PTでVWに張り付いていた業者は 今日も…

ゆっくりと夏が

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日唐突に復帰していたアノン集団は 今日も集団でヴォイドウォッチを支配し…

フィッシャーマンズ・ホライズン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、1年ほど前に動きが止まっていたらしいアノン軍団が 全キャラ復帰してチーリ…

【感動の最終回】泳ぎ続けた陽炎の街

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらくヤッセに湧いていたナシュモのBOTチームは なぜかジュノ港に移動…

蒼い海の頂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、3キャラ連続くらいでBOTが湧いていた流砂洞は なぜかBOTが湧かなくな…

旅立ちと再会の海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここしばらく流砂洞に篭っていたBOTは今日は湧いておらず。 しかし早くも…

世 界 を 釣 る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、流砂洞とかにはまだまだBOTが篭っています。 他のサーバだとあどりんエリ…

緊急メンテだっていいじゃない いつものことだもの ふじを

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、流砂洞のBOT早くも流砂洞に篭っています。 今回のバージョンアップで追加…

新世界より魂はきたれり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中のBOTは流砂洞に篭っているし 裏にはいつものキャラが常駐していま…

永遠なる序章

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、超有名ツーラー外人LSのBOTは 次なるターゲットを海帝の皮に定めたのか…

第27回「鞄鯖クエスト」

歴史の影に埋もれた名作ゲームを訪ねて 第27回「鞄鯖クエスト」 鞄鯖クエストは2002年頃に登場したRPGです。 ●ストーリー とあるオンラインゲームサーバのひとつ「鞄鯖」から出られなくなった主人公。 無事にエンディングを迎えて現実世界(リアル…