ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見捨てられし聖地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかヤッセのBOTと裏業者が湧いたり消えたりしていました。 しかしネッ…

駆り立てるのはふかしとログイン、横たわるのは犬ぬと豚くと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOT集団は今日もヤッセに篭っています。 最近はチートによる職人…

まわるまわるよ時代はまわる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセにて再び活動を開始したBOTの群れは 今日もヤッセに篭ってBOT行…

(((・_ 今日ボクははっさくを買ってきたんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついにヤッセのBOTが復活したのか ヤッセの狩り場のはアノンだらけになっ…

吹雪の夜の非情さ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!家庭訪問は終わっているか~★彡 終わっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例のあれはすでに2週間くらい湧いていませんが 裏業者とかは普通に湧き続…

幻の祭典で足の長い女を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの裏業者はなかのひとが気絶しているのか バルクルム砂丘に放り出され…

誰も誘わない二人だけのヴァナ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップがあっても裏には業者がまだまだ篭っています。 今回のアン…

新しい年はなぜか不安な日々で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者は裏に篭っています。 最近の裏にはランク10のひととかもよく篭って…

_・)うおおおおおおおおおお!!!きっきたーーー!!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡 あけおめ~♪(・_ ノ【年明けうどん】ささっ と年が明けても裏砂丘の乱打系業者は今年も休まず24時間営業中で 旧貨幣売りとかのスパムも露骨に続いてい…