ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

誰も誘わない二人だけのヴァナ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップがあっても裏には業者がまだまだ篭っています。
今回のアンバスではアルスカ石が復活しているとかで
有料フレ軍団が必死に何時間もエールをしていたりしたのですが、
なかには滅多に入っていないのになぜか入口の本に重なっていたりとか
よくあるタイプの迷惑行為もまた息を吸うように行われているのであります。
_・)稀によくキックされていた常連顧客も最近は見かけませんが…。
 家庭訪問のダメージが深刻なのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノそしてここで話は数日前に遡るけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 同じサチコ同じエール~誰もがBLするよ~な~バレバレのこの自演で~♪【自滅帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよヤグ~!   くっそうやられたやぐー!ヽ(・w ノ【ヤグドリあいす】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
シャベリタケx3、リトルワームx7、御神木x2、謎の多肉植物の子株x2、
謎の樹木の挿木x2、レッサーチゴーx1、謎の野草の種x5、
イエロージンセンx20、ガタンブ原木x3、スナップのつるx6、
どんぐりx5、同盟戦績:7099でした。

イメージ 2
_・)ちなみに12月分のログポは微妙だったので大箱を121個ほど交換してみたら
 これまた微妙ながら数年ぶりに更新が行われました。
  ぇー!(・_ ノ【ヤグドリあいす】ささっ

(((・w かくしてにゃーはラーニングの旅を再開したのにゃー! 【ラーニングニャローン】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ラーニングだにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ<◎>ノ~
 ラーニングだにゃー!(・_ ノ【この木なんの木用こやし】ささっ  にゃにゃー!(・w

イメージ 4
w・)宣告で死んだから座ってるにゃー!   座ってるにゃー!(・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
w・)ある意味最大級の壁を突破したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とラーニングをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 誰も誘わない~二人だけのヴァナ~指人形~バレないように~♪【しかしバレてる村】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!  めめっ!ぬかっためー!(・w ノ【チョコポテチ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
白縹の欠片IIx1、白縹の欠片IIIx1、ヴェルクの大箱x1、石つぶてx2、
銅鉱x5、鉄鉱x1、黒鉄鉱x5、銀鉱x8、金鉱x3、骨くずx3、
大羊の歯x3、黒虎の牙x5、オーピメントx2、リフキンの葉x3、
ロジウム鉱x1、輝白銀鉱x1、ラズの牙x8、高純度ベヤルドx1、
同盟戦績:5450でした。

(((・w かくしてにゃーはラーニングの続きへと…。   【ああラニン峠】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!ラーニングだにゃー!  にゃにゃー!ヽ(・w ノ
 ラーニングだにゃー!(・_ ノ【チョコポテチ】ささっ

イメージ 8
w・)はちとさめと恐竜の方は撮影していにゃいけど七支公のラーニングは終わったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白ようかん】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 大きな頭で~リ~アルふかせ~たら~うーわわ~電撃の冊子載る~♪【冷たい残月】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよかぶと~!   うーわわ~電撃の冊子載る~…(・w ノ【いちご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
ヴェルクの箱x1、リトルワームx6、銅鉱x3、鉄鉱x1、黒鉄鉱x2、
アローウッド原木x4、銀鉱x4、金鉱x2、魚の鱗x1、ミスリルの葉x4、
オーピメントx1、フェトフルトルソIIIx1、トゥルフェイアの羽x4、
赤麻x3、高純度ベヤルドx2、同盟戦績:10051でした。
_・)ちなみに戦績ばかりで15カウントも食らっています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と終わった後は裏でコソコソしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップがやってきましたが…。
 なにやら金目の素材がいろいろと追加されているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。