ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゼロBOTで行こう~」「「「ヨシ!」」」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もいつもの業者によるエミネンスユニポBOTの作成作業が始まっていま…

搾取運営 ~対処激遅のGMしかいないネトゲで業者監視生活~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もシルダスではエミネンスユニポBOTがフル稼働していました。 _・)…

不正、不正……また不正!の巻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタではエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました…

きゅうりが乗っていないウニ軍艦を特上と言えるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセとシルダスにて大規模なBOT活動が確認できたのであります。 …

上級国民たちの祭り

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタではエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました…

最後の大和撫子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセの狩り場ではエミネンスユニポBOTが大暴れして某所にて現金…

マスター・オブ・パペッツ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタとかではBOTの作成が始まっていました。 _・)うおー!…

死闘!!パイナップル畑vsとうもろこし畑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセとシルダスにBOTが大規模ポップという状況でありましてBO…

ひとつの稲妻の物語

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついに活動が停滞し始めたかと思われていたエミネンスユニポBOTも全然そ…