ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【全サーバ合同企画あり】海原の果てに見えるあの地平線だけが俺達の目指すものじゃない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ツールはアドバンテージ~★彡 根拠はないけど決意なんだって~♪(・_ ノ【小学生の抱負かいな】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探しましたが湧いていはおらず。 潮干…

道しるべなどない、見えない夜の船

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが190日目を突破~★彡 壮絶なまでのくそげー♪(・_ ノ【鋼鉄霊域(スティールダム)】ささっ と今日も「LM-11」とか表示されることなく…

その葉が地面に散らばって転がれば楽しみは終わるのだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ひとはなぜ夏休みの宿題に苦しむのか~★彡 それは現役女子高生だから~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ といよいよ夏休みも終わりに近づき、暦の上でも生活環境の…

_・)腐った世界に別れは告げたかい?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!夏休みが終わってしまう~★彡 女子高の宿題をやらなきゃ~♪(・_ ノ【ネトゲで使える新しい法律】ささっ と必死に宿題をやっているふりをしつつも潮干狩りBOTを探し…

銀の刃は閉ざされたあの扉の果てに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!レベルシンクの実装で~★彡 潮干狩りBOTが復活しているか~♪(・_ ノ【シーフードヌードル】ささっ と巡回をしましたがブラッククロークを着たくそたるしかいなかっ…

本当の宝は、世界を愛する者たちの心

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!思い通りにいかないのが世の中なんて~★彡 割り切りたくないから~♪(・_ ノ【タクティクスバファリン】ささっ と今日も潮干狩りBOTが湧いていなかったのでメインと…

秋色眩しい情熱の瞬間

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!よいこのみんな~★彡 夏休みの宿題は終わったかな~♪(・_ ノ【楽しいバイエル併用】ささっ と取り敢えず潮干狩りBOTとかを探しましたが湧いておらず。 メインと交…

ヴァナ・ディールにはびこるあくのそしきをこのさきかいめつさせるには

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっヽ(・_ 三 _・)ノきゃー!レンタルくまで屋さーん!あれを~! これにゃー!(・w ノ【レンタルくまで】ささっ ともらうものをもらって潮干狩りをしました。 (((・_ こいつは盛り上…

壊れても苦しくても僕らは争いながら交わり続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島にも~★彡 うどん屋は存在するのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日もうどん屋とか潮干狩りBOTとかを探しましたが 焼きもろこし屋すらない過疎地…

俺たちは黄金時代に生まれ、信条を越え、そして祈る

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!かつて繁栄を極めた~★彡 潮干狩りBOTはまだまだ蔓延しているのか~♪(・_ ノ【百万円札】ささっ と今日も必死に潮干狩りBOTを探したのですが湧いていなかったので …

果てしなき暮春の戦場

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!常夏の島プルゴノルゴにも~★彡 秋は訪れてしまったのか~♪(・_ ノ【純国産栗御飯】ささっ と毎日プルゴノルゴ島から開幕する世界で唯一のぶろぐなのですが、 今日…

神が創った様々な人種の様々な人間たちが力を尽くして戦おうとしている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが180日目を突破~★彡 想像を絶するほどのくそげー♪(・_ ノ【闘神伝昴】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探したのですが湧いていなかった…

地球は振動し 僕たちは震えてる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!業者の脳内もまだ夏で~★彡 必死に潮干狩りをやっていたりするのか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチと巡回をしましたが大陸側に黒ソロとかがいるだけ…

また扉は開かれたが、そこはまだ魂の監獄

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の突き技パワースラッシュは~★彡 果たしてどこが伝説なのか~♪(・_ ノ【しらんがな】ささっ とログインした木工ちゃんがビビキーのサーチをすると、 木工ちゃ…

夏の稲妻 秋の空

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃーッ!業者がッ!いなくなるまで~ッ★彡 通報をッ!やめないーッ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャ~ン♪ と今日も潮干狩りBOTを探したりサーチをしたりしたのですが、 …

夏の死を想えば

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!外は大雨~★彡 しかも雷~♪(・_ ノ【雷おこし】ささっ と今日も業者を通報するためにログインした某ちゃんだったのですが、 潮干狩りBOTは湧いていなかったのでメ…

黄昏の調査団に夏の陽射しは降り注ぐのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昔は○の天然水とか流行ったのに~★彡 いまは桃だけなのか~♪(・_ ノ【パインの天然水】ささっ と今日も開幕から熱いくそぶろぐだったのですが、 潮干狩りBOTは湧い…

何かが動き始めた 大昔に死んだ何かが

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!お盆休みのどさくさに紛れて~★彡 潮干狩りBOTとかは湧いているか~♪(・_ ノ【まんじゅう】ささっ と今日もサーチと巡回をしましたが怪しいキャラは湧いておらず。…

星を追いかけてる限り苦労はつきもの

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!FF11史上最悪のコンテンツ~★彡 潮干狩りには今日こそ業者が群がっているのか~♪(・_ ノ【青い水着】ささっ と今日も島のサーチと巡回をしましたがやっぱり過…

それでも退かない冒険者の魂は聖剣にも勝る

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!スーパーに売っている手作りプリンは~★彡 本当に手作りなのか~♪(・_ ノ【88円】ささっ と今日もサーチと巡回を行いましたが、例によって怪しいキャラは 木工ち…

黄金の時が指の隙間から流れ落ちていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!【エンチャント:プルゴノルゴ】は~★彡 結局過疎防止には繋がらなかったのか~♪(・_ ノ【夏まっしぐら】ささっ とサーチと巡回をしましたが潮干狩り業者は湧いて…

花火のように散るのは、どちら?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!土日はGMが仕事をしないと知ってか~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【真夏のおやつすんじパイ】ささっ とサーチと巡回をしましたが怪しげな人物はいな…

真夏の夜の夢は終わらない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 そろそろ夏だと思って湧き始めたか~♪(・_ ノ【あさり】ささっ と今日も巡回とかサーチをしましたが青水着のミスラしかいなかったので 珍しく…

_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(2)」〔+

この記事は『_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(1)」〔+』の続きです。 _・)<なぜGMはひとりひとりが責任を持って仕事をしないのでしょうか +〕<みな責任を持ってサポートに当たらせていただいておりますが、そうは…

_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(1)」〔+

+〕<こんにちは。お待たせしました。 +〕<先日の対処に関するご質問とのことでしたね。 _・)<そうですね _・)<データとかはすぐに出せるのでしょうか +〕<先日の対処に関するどのようなデータですか。 _・)<スパム内容の内訳とかです +〕<…

人知れず秋は訪れる

その日、ボクがログインした場所は北サンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!倉庫たるは監獄でも~★彡 別キャラだとログインできるという片手落ち~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とこのまま脱獄してばでこと別世界に逃走しようかと思いましたが、 …

【大事件発生】_・)きゃーボクは監獄送りになっちゃったよー!(2)

この記事は『【大事件発生】_・)きゃーボクは監獄送りになっちゃったよー!(1)』の続きです。 _・)<これってワープ業者にも同じ会話交わしてるんですかね _・)<そのわりには出獄後すぐにワープしてますが _・)<ところでログアウトしたらぽL使…

【大事件発生】_・)きゃーボクは監獄送りになっちゃったよー!(1)

+〕<こんにちは、ゲームマスターです。 +〕<ただいま、いらっしゃいましたら +〕<ご返答くださいませ。 _・)<いますけど +〕<はい。GMから大切なお話がございますので +〕<場所を変えてお話をさせていただきます。 +〕<そのまま少々お待ちく…

真夏の夢と君に出逢った Treasure Island

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!【エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)】の効果で~★彡 ついに潮干狩りブームが発生したか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ といちおう見回りをしましたが…

いつか竜たちが帰る国で

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の八月~★彡 別名葉月~♪(・_ ノ【陰暦】ささっ と今日も大半のプレイヤーがとっさに正式名称を答えられないような場所にて ログインをする木工ちゃんだったの…