ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日中テレビゲームをしている親の背中を見て育った子供の未来は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏にはいつものようにBOTが篭っています。 ゴールデンウィークが近づくと…

なぜ時は平穏を与えてはくれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者軍団は裏に篭っています。 いつぞや書いた時には在庫20少々だったアン…

ポケットのカード集めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者優遇キャンペーン中なので BOTの生き残りはみんなそろって裏に篭って…

黄金の風が吹く季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヴァナ内部では業者のスパムキャラが入れ替わったくらいで その他は特に変化し…

地上人の反乱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら新裏には臭いアノン+ハック被害者のキャラみたいな 怪しい状況を誤魔化そうとする…

三百六十へのそよ風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、裏には業者のBOTがあふれ、 エスカルオンとかには転売業者のBOTが常…

陽の届かぬ国で僕は今日もぐらになる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日までは裏バルクルムに2匹篭っているだけだった裏業者も ブブリムとクフ…

サバイバルの紅き牙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、過疎エリアの単品BOTはいつものように湧いていますが 悪名高きヤッセのB…

大地と混沌の伝説を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップが一瞬で終わったせいか ボクがログインした瞬間から裏業者…

春休みの宿題は終わらない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく旧貨幣売りのスパムはヤッセのBOTだったキャラ自らがやっているとか とて…