ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ポケットのカード集めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者優遇キャンペーン中なので
BOTの生き残りはみんなそろって裏に篭っていました。
業者軍団は貨幣取りだけでなくマロウ取りもやっているようなのですが、
たいして回転もよくないのに大量に競売に突っこみ過ぎて
誰も買わないうえにたいして高くもないのに在庫が20オーバーとか
消される前に売れ的必死さで裏に篭っていたのであります。

(((・_ ノととんでもない裏と表だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 漫喫で捕まった日は~ママとエモ~さえも~できなか~った~♪ 【ふかしず】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ十六夜~! ポケットの財布スられて~駅員に因縁つけてたね~♪ヽ(・_ ノ【とうもろこし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【十六夜用だんご】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx5、黄石x3、魚の鱗x5、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x2、骨くずx1、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx3、
貝殻x1、巨大な大腿骨x3、魔人の角x4、トレントの球根x3、
トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2、
赤玉土x2、リンクスの毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【とうもろこし】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ほ~ら~あれは理想の~エリート~♪Go○gle~営業~ぉ~♪【盛りあがってきた村】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよくさ~!   ど~こで~捕まった~のソーメ~ン♪ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで51個掘れて
石つぶてx3、謎の穀物の種x1、黄石x2、魚の鱗x3、
龍の鱗x3、骨くずx4、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx3、
貝殻x2、魔人の角x2、トレントの球根x4、トゥクク白貝貨x3、
甲冑魚の甲殻x8、上質な魚の鱗x3、赤玉土x1、リンクスの毛皮x2、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはカード取りへと…。   【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!カード取りだにゃー!
 画像はないけどカード取りだにゃー!(・_ ノ【草餅】ささっ

(((・_(・_ と終わった後はソベランへと…。  【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ソベラン~!   べひひーっ!ヽ(・w ノ
 ソベラン~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

とお試しでやってみたら@3ミリというところでフェイスが蒸発して倒せませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 家くる日は~ネカフェ逃げて~♪サ~チコ~ふ~かした~らソーメ~ン♪【日光ふかし村】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよたまちゃーん!  確保される気がした~♪ヽ(-w- ノ【サッポロポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx5、謎の穀物の種x2、黄石x6、
魚の鱗x4、龍の鱗x4、骨くずx2、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx2、貝殻x8、巨大な大腿骨x3、魔人の角x2、
トレントの球根x4、トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x4、赤玉土x4、リンクスの毛皮x4、衰退のコインx3、
愚金鉱x1、ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーはクエ報酬のピアスを取りにいったのにゃー!【マリアミ酸っぱいぶどう事件】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!途中経過は省いてラスボスだにゃー! わににーっ!ヽ(・w ノ
 ラスボスだにゃー!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

イメージ 6
w・)うっひょうげっとだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ

(((・_(・w それからにゃーとばでこはカード取りへと…。  【ああカード峠】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!カード取りだにゃー!  ブヒーブヒー♪ヽ(・w ノ~
 カード取りだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とカード取りをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで我々が知る由もないところでなにかが起こっているのですが…。
 今年のゴールデンウィークは無事にやってくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。