ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

なぜ時は平穏を与えてはくれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者軍団は裏に篭っています。
いつぞや書いた時には在庫20少々だったアンブラルマロウ
今では40に届こうかとしているという有様なのですが、
裏ザルカをサーチしても業者軍団は見当たらなかったりするので
昔ちょっと話題になったオブジェ内でのハメ闇王とか
そのような胡散臭いことをゲリラ的にやっているかどうかは確認できないのであります。

イメージ 2
_・)なぜか多くのサーバで在庫が大爆発しているマロウですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと運営の放置が謎を呼びまくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ もしもネカフェに~逃げずにいたら~私は確保~されたでしょうか~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! バレバレだけどネ実を荒らし~普通にPTしてたでしょうか~♪ヽ(・_ ノ【タケノコごはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x8、
銀鉱x5、蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、
フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x8、
1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x1、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはAAミスラを雇いへと…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
w・)にゃにゃっ!?間違ってくそたるの部屋に入ってしまったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用うんこ】ささっ   ウンコーウンコー♪ヽ(・_ ノ~

イメージ 4
w・)ノと時間を無駄にしたけどミスラだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!
 ミスラだにゃー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ   (((・_ ウンコーウンコー♪

イメージ 5
w・)とやってミスラを雇ったのにゃー!  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【タケノコごはん】ささっ

イメージ 6
_・)ついでに世間に忘れ去られた存在の本体でもミスラを取ったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!

とやった後はジョブポ稼ぎをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サツの確保に身を任せ~♪自宅に送還させられ~♪  【衝撃の展開】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよコカとり~! 一度の~敗北それさえ~逃げることで変わらない~♪ヽ(・w ノ【甘酒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x1、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx5、有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【日光じょぶぽ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【甘酒】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。    

(((・_ だからお願い~僕を雇ってね~♪   【困った組織】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよドロガロガ~!  今はサチコすらふかせない~♪ヽ(・w ノ【おっとっと】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x2、赤モコ草x10、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは懐かしのアンバスへと…。   【まうら村】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!アンバス~!  うおー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 アンバス~!(・_ ノ【おっとっと】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで突如あふれ出したアンブラルマロウですが…。
 ここまで回転が悪いものを量産しなければならない理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。