ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竜の仔よ我が背中を見よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと火曜日のゴールデンタイムだというのにエスカジタ派のエミネンスユニ…

ハプニングと効率を求めて消えていった人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフではエミネンスユニポBOTの作成が行われていました。 _・…

独立国「ゆにぽ」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週の初めからエミネンスユニポBOTの作成が始まっていました。 _・…

小細工の先の杖

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフではエミネンスBOTの作成が進んでいました。 _・)うおー…

3.5次元からの脱出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【らごんぬ】ささっ と探したところ、今週もボヤではエミネンスBOTの作成が始まっていました。 _・)…

花園よ永遠なれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフの洞門ではエミネンスBOTの作成が行われていました。 _・…

いつもの時間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタではエミネンスBOTの作成が進んでいました。 _・)うお…

目に見えないのは血塗られた道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今週もケイザックにはBOTが湧いていなくてヤッセとシルダスにBO…

さらばトアクリセブン!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シルダスにはすでにフルアラのBOTが設置済み、ボヤーダ樹では更に追加分…

白と黒の渇いた世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けた月曜日にはエミネンスBOT集団が消えていました。しかしエスカ…