ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄板を望んだ記憶の結晶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は癒着ワープ業者が湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨な捨てキャラは湧いておらず。 どうも最近は業者が紙兵と…

侵蝕される青の暁鐘

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も湧いておらず。 しかし最近は流砂洞とか海蛇の岩窟とか怨念洞とかに篭って…

自爆テロリストが見失った愛情

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はヨアトルと過去ジャグナーのワープ伐採業者が湧いていま…

失われたアルタナの神兵たちの未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 せっかく今日のGMコールのために素晴ら…

野ざらしの喪服

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチを行ったところ、某GMが自信満々で宣言していた 「48時間改め72時…

朱鷺色に染まる道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も当然のように放置されていたので通報しました。 「ヨアトル大森林 癒着…

未完成の青空

その日、くそたる倉庫がログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!トリートたる~★彡 ヽ(・w ノ~ トリート~♪(・_ ノ【コピペぶろぐ】ささっ と開幕のトリート計画はにんにくせんべい500枚を無駄に奪われただけで終わり…

デススパイラル・カミカゼアタック

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!トリートたる~★彡 ヽ(・w ノ~ トリート~♪(・_ ノ【ポテロング】ささっ とトリート計画を1キャラ分進めてからメインの方に交代しました。 ささっ(・_ 三 _…

喜びを切り刻まれた羊達の森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も癒着業者はゲームの進行を妨害しているか~★彡 妨害しているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら、今日も外部ツールを悪用したハラスメント行為は続…

幻想に夢見た不死鳥はコンコルドの死から何を学んだのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【きしめん】ささっ と探したところ、今日も当然ながら放置が続いていたので通報しました。 「ヨアトル大森林 癒…

闇夜の礫は螺旋階段に向けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヨアトルで2週間ワープ伐採をしまくっていた「Sa**」が消えていて 新しい…

さらばよしひろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も当然ながら湧いていたので通報しました。 「ヨアトル大森林 不正行為者 …

【戦慄ルポ】有為転変の勝利者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は放置されているか~★彡 放置されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら当然のように癒着業者が放置されていたので通報しました。 「ヨア…

巨大な的すら射抜けない防人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものように癒着業者は放置されているか~★彡 放置されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチを行ったところ、通報済みのツーラー業者ですら 何十日でも放置…

虚礼の延命措置

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヨアトルのワープ伐採業者はいうまでもなく湧いており、 更には昨日落…

未完の末路に嘖む森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もヨアトルではワープツールを使ってワープしまくりの RMT目的の露骨な…

白き刃と蒼き刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【開幕どーなっつ】ささっ と探したところ、ついに「ダングルフの奇岩」ワープ業者が消えていたのですが…

カタライザーはリミットを見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつものように業者がワープしまくっていたので通報しました。 「クエス…

せせら笑う夜明け

その日、ボクがちょっとだけ朝早くログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もコピペで済むようなワープ業者が湧いていた…

絶望の野に花は咲かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も癒着業者はワープしまくっているか~★彡 しまくっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も当然ながらワープし続けていたので通報しました。 …

欺瞞と怠慢の癒着国家

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしてみたところ、最初の通報から1週間近くも経っているような業者が …

欺きの門は儚い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も先日から湧き続けている露骨な不正行為者が なんら変わることなく湧き続…

吹雪を呼ぶ赤い石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ業者がなんの変化もなく湧いていたので通報しました。 「クエスト…

それでもまだ真実から目を背け続ける人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も昨日とほとんど変わらないワープ業者集団がポップ中。 昨日ヨアトルに湧いてい…

逃げる木枯らしと走る植物ドクター

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はグスタ系のワープ業者の他にも ヨアトル大森林にまでワープ業者らしき名…

大津波の響動き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日まで湧いていたグスタ系の2匹が消えていたのですが、 それと入れ替わりで…

泡銭の延命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら当然のように今日も湧いていたので通報しました。 「クエスト『ダングルフの奇岩』癒…

焼ける大地に歪んだ轍だけが刻まれてゆく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も当たり前のように不正行為を続けていたのですが、 なぜかログインした時点…

三日月の奥深く遥かに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらいつもの場所にいつものように湧いていたのですが、 動いていないキャラもいた…

結果を遺せなかった機動部隊の行く末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してみたところ、なんと先日過去サルタの「星降る丘」の周辺で ガクガクしたBOT活動を行…