ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忸怩知らぬ神々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 しかし競売履歴的にはしっかりと湧いていたりするのであ…

洗脳される鳥の魔力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨系は湧いておらず。 そんな中でもときどきスパム業者が湧いてきたり、…

その重さとの闘いの為に

その日、ボクがログインした場所はラングモント峠でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!スライムNMは放置されているか~★彡 されているか~♪(・_ ノ【スライムの餌】ささっ と画面をみてみたら放置されていたので戦いました。 _・)ノきゃー!スライ…

曳光のGleipnir

その日、ボクが倉庫で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 しかも先週のコンクェ結果は…

動きだしたけがれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 _・)しかし競売履歴の方ではついに動きが!! これは…

翼持つ者達の謝肉祭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがワープ系の業者とかは湧いておらず。 ログインした時はもうすぐ光曜日が終わると…

なんという明日への咆哮

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!スパム業者からスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と画面をみましたが一晩の放置でもス…

稀覯の暗雲過ぎて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【焼きうどん】ささっ と探しましたが今日も臭いのは見当たらず。 しかし他のサーバではウィンダス水の区の釣りB…

氷の女神が舞い降りる晩霜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も目立ったものは湧いておらず。 一説によると地震で業者のファイファン要塞…

闇に盗まれた自由

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ と探しましたが露骨な不正確定のキャラは湧いておらず。 そんな状況でもアカウントハックの…

穀雨の前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが目立ったものは湧いておらず。 いつの間にかデジョン2の相場が20万ギル超えと…

闇の抱擁

その日、ボクがログインした場所はカダーバの浮沼でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もスパム業者すら湧いておらず。 果たして彼らはどこに消えてしまったの…

大自然の支配に挑んだ広場

その日、ボクがログインした場所はカダーバの浮沼でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!地中ワープ伐採業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 天候的には晴れだったのでしばらく放置していたの…

闇息吹く果ての精霊祭

その日、ボクがログインした場所はカダーバの浮沼でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!地中ワープ伐採業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 天候は晴れだったのでしばらく待っていたら一瞬だ…

天が涙を流さない季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も湧いておらず。 もしかしたら日本国内に不正な中継サーバを建てまくってい…

祭りの予感と第二の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこスパ】ささっ と探しましたがなんと今日も湧いておらず。 しかしスクウェア・エニックスがRMT業者の根…

月の魔獣と第一の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなんと今日も湧いておらず。 しかし他のサーバの報告ではまだまだスパムもとんで…

忘れじの拳

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 しかも今週はコンクェの関係でワープ業者の活動も苦しくなりそう…

白と黒の継承者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 他のサーバでは長らく放置され続けていたウィンダス水の区…

港で引いた貧乏くじ

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ とさっそく画面をみてみたら、とん…

贋金の価値が落ちた世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日はスパム業者も湧いていませんでした。 果たして現場では何が起こっているのでし…

蜉蝣の声は聞こえず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【焼きそば】ささっ と探したら、今日はバストゥークに「Gil~系」が湧いているのを発見。 しかしそのキャラはス…

不可逆の過去は消せない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もこの時間帯にはスパム業者が湧いておらず。 先日の調査で「スクウェア・エ…

南柯の夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いていなかったので いつものようにタンジャナ屋さんの元へと走りました…

【戦慄ルポ】動かぬ証拠は何度でも甦る

その日、ボクが倉庫のくそたるで納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらスパム業者のポップは確認。 これはそのうちにス…

もしかしてあなたが言うRMT業者の根絶とはあなたの頭の中だけで行われているのではないでしょうか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、その時はまだ湧いていなかったので 取り敢えずはタンジャナ屋さんの元へと走る…

着弾やむことなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はスパム業者確定キャラがポップしているのを確認。 そのうちにスパムがと…

傾ぐ天秤

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 もっともうちのサーバではテレポとかの在庫があっても数日間売れ…

太陽が昇らない国で

+〕<こんにちは、ゲームマスターです。 +〕<ただいま、いらっしゃいましたら +〕<ご返答くださいませ。 _・)<いますけど +〕<はい。GMから大切なお話がございますので +〕<場所を変えてお話をさせていただきます。 +〕<そのまま少々お待ちく…