ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蜉蝣の声は聞こえず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【焼きそば】ささっ

と探したら、今日はバストゥーク「Gil~系」が湧いているのを発見。
しかしそのキャラはスパムを送ってくることなく消えてしまいました。
_・)ということは深夜には普通にスパムを送っているのかしら…。
 なぜ突然スパムの時間を変えてきたのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエリア共和国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおすら~!   にゃにゃーっ!やられたにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜紫電金剛サボテンダーの根コモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x2、火打石x37、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をするついでに倉庫のくそたるで合成スキルあげをやり、
それに飽きたあたりで過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【ひるどき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 2
 ̄・)きゃー!過疎パニエ~!        ヽ(・w(・w(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と過疎パニエをやって3000点くらい稼いだところで
裏の時間が近づいてきたのでウィンダスに向かいました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!          【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノ裏~!
 裏~!(・_ ノ【裏らーめん】ささっ

と裏を進行したら裏ウィンダス史上初の20個ものAF2をドロップしたのですが
どういうわけかドロップの内訳が異様に偏っておりボクが希望していたものはドロップせず。
解散後は時間もないので速やかにログアウトなのです。
_・)かくして今日もボクのログイン中にはスパムがとんでこなかったのですが…。
 また留学生が逮捕されたのか、近いうちに中国で祭りがあるのか…(・_ ノ【たこ焼きサンド】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノちなみにセキュリティートークンが再販されたようです!
 まだ持っていないひとは今のうちにキープしておこう!(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。