ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の中の1本の白光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ」 と探しましたが業者の仕事は未だに裏砂丘と過疎エリアの単品BOTとかでした。 先日までヤ…

そして再び穏やかな日々が訪れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、露骨なBOT集団こそ湧いていませんが ヤッセとかケイザックとかエスカルオ…

ふたつのちから溢れはじめて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOT集団は復帰していませんでした。 しかしヤッセでBOT行為を続…

ポルキスの塔再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがヤッセのBOT軍団はまだ復活してきていませんでした。 しかし先日も少し触れ…

約束の枝葉に咲く桜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日はヤッセのBOTが湧いていませんでした。 しかし最近ではハッ…

首の皮1枚がとろけるまでの空白

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ当日に一瞬だけ湧いて それから消滅していたヤッセのBOT…

送るものと送られるものと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ初日だというのに 早くもヤッセのBOTが湧き始めていまし…

再び吹き始める空っ風の中の孤独

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ケイザックとかへの増殖はまだ認められませんでしたが ヤッセではまだまだB…

欲望の海と道化師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTはまだまだ仕事を続けていました。 他のサーバではヤッセだけ…

戦慄!ヒナ祭りの夜 <完>

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでにネタにもならんけどヤッセのBOTとかは まるでその世界の風景に同化…